comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【TAB譜】美波 『ホロネス』 | タブ譜と動画を見ながらエレキギターを練習しよう!!

2021/03/29(更新日: 2021/07/02) こんにちは、サチヲです。 最初に言っておきますが、弾き語りバージョンではありません。 手書きTAB譜となりますが、誠心誠意、魂を注ぎ込んで書かせ …

エレキギター チューナー | 初めてのチューナーはどれを選べばいいのか!?

2021/02/26(更新日: 2021/03/01) こんばんは、サチヲです。 各弦の音程を、決められた高さに合わせることを『チューニング』と言います。 エレキギターの音をチューニングする機械の事を …

HAGANE(はがね)5人組ハーモニックメタルバンドとは? | いちごが大好きな、よしださくらがリーダーなんです

2021/02/26(更新日: 2021/02/27) 『TRiDENT(トライデント)』の他にも、まだまだ日本にはガールズメタルロックバンドが存在します。 楽器を持っていなかったらどこかの地下アイド …

no image

『81歳スーパーエネルギッシュ限界突破おじいちゃん』

「人間はな……徹底的にやらなあかん」 「お客さんが喜ぶことができる人間にならなきゃ」 「辛抱の時ほど自分を磨くこと」 若輩者のわたくしめがこのような言葉を使っても何も響きませんが『81歳スーパーエネル …

イケてる言葉『伊達公子』より | 『継続するということは、同じことの繰り返しではなく、成長し続けること』

2021/02/27(更新日: 2021/02/28) こんばんは、サチヲです。 格言は『タイミング』です。 格言というのは万能ではありません。いつ、どのような時に読むかで効果が変わるやっかいな言葉で …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。