comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

『心』が軽くなって、ついでに『行動』までもが軽くなる、べんりな言葉『思った時が適齢期』ってなに??

こんばんは、サチヲです。 『心』が軽くなって、ついでに『行動』までもが軽くなる、べんりな言葉『思った時が適齢期』ってなに??   あの時やっておけばよかったな、、、でも今からやるのは遅いよね …

ファミマの入店時の音をLUNA SEAがやったらという動画に出会いました

ファミマの入店時の音をLUNA SEAがやったらという動画に出会いました【ものまね】

こんばんは、サチヲです。 そろそろ、ビックリしたいなぁ。そろそろ度肝を抜かれる季節がきたなぁ。という方にぴったりな情報です。 ファミマの入店時の音をルナシーがやったらという動画に出会いました。 You …

ベンガル料理はおいしい | 神保町 ベンガル料理『トルカリ』。世界の料理の奥深さを日本に居ながらにして体感できる

ベンガル料理はおいしい | 神保町 ベンガル料理『トルカリ』。世界の料理の奥深さを日本に居ながらにして体感できる

         2021/01/29(更新日: 2021/01/29) こんばんは、サチヲです。 今回は、知人から紹介を受けて早速行ってきました。いつものことですが、おすすめを食べに行くのは本当にワ …

イケてる言葉『伊達公子』より | 『継続するということは、同じことの繰り返しではなく、成長し続けること』

2021/02/27(更新日: 2021/02/28) こんばんは、サチヲです。 格言は『タイミング』です。 格言というのは万能ではありません。いつ、どのような時に読むかで効果が変わるやっかいな言葉で …

なぜ、世代を超えて私やあなたの心をつかんで離さないのか?【ジョジョ5巻】

1分間(320文字くらい)だけで魅力を伝えるシリーズ!!   今回は『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』です。 ここからスタート!! なぜ、世代を超えて私やあなたの心をつかんで離さな …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。