comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

『殺せんせー』のバランス感覚が抜群の最高傑作No.1 | 社会との向き合い方が地味に心に響くんですが…

2021/07/09(更新日: 2021/07/09) こんにちは、サチヲです。 今回は、松井優征が描いた『暗殺教室』です。小学生のお友達と大きなお友達の両方に対して、安全且つギリギリに攻めた内容で、 …

【TAB譜】ワインレッドの心 (簡単バーション)| ギターのコードなんて弾かなくても曲は弾ける!第3弾

こんばんは、サチヲです。 大変お待たせしました。 ギターのコードなんて【ちゃんと】弾かなくても曲は弾ける!シリーズ第3弾。 2弦しか押さえない、パワーコードがあることを知りましたね。 早速、パワーコー …

図書館のススメ | あなたの町(私立・区立など)に必ずある無料の公共施設を利用しましょう

2021/02/12(更新日: 2021/02/15) こんばんは、サチヲです。 本が読みたくても、新品を買うと地味に高いし、中古を買うにしても自分の欲しい本を探すのが面倒であったり、実際にあるか分か …

弘中勝というイケてる経営者の頭の中シリーズ#8 | 『自分にとって、最も必要なことは何なのか。』…

2021/07/05(更新日: 2021/07/19) こんにちは、サチヲです。 私が勝手に感じているイメージで申し訳ないのですが…自己啓発的なフワフワしたものを嫌い、目に見える行動と分かりやすい言葉 …

【昴】そうです。曽田正人の最高傑作である『昴(すばる)』です。

【昴】そうです。曽田正人の最高傑作である『昴(すばる)』です。

こんばんは、サチヲです。 とにかく、明日マンガ喫茶に行ってコレを最初に読みましょう。 そうです。曽田正人の最高傑作である『昴(すばる)』です。 1巻は、主人公である『宮本すばる』の幼少期をていねいに書 …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。