comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

『推しの子』を推します | 「え!?…そういうことなの?????」タイトルの付け方が異常に上手すぎる!それもそのはず…

2021/05/17(更新日: 2021/05/30) こんにちは、サチヲです。 いやしかし、ヤンジャン(週刊ヤングジャンプ)やりますね。 私、『かぐや様は告らせたい』は最初から読んでいたのですが、少 …

斎藤一人(さいとうひとり)#3 | やたら人を『驚かす』ような事を言う人はあなたの近くにいますか!?

2021/07/27(更新日: 2021/07/28) こんにちは、サチヲです。 私には心の師匠としている人が3人います。その中のひとり、『さいとうひとり』を紹介します。 しかしですね…ひとりさんにつ …

【バンド教室】ライブハウスでのリハーサルって…当日なにをやればいいの!?

【バンド教室】ライブハウスでのリハーサルって…当日なにをやればいいの!?

こんばんは、サチヲです。 ライブハウスでライブをやる時に、当日やるべきことがあります。それは『リハーサル』です。 初めてのライブに、初めてのリハーサル。当日なにをしたらいいの!?そもそも何が不安か分か …

【昴】ここが重要。ターニングポイントです。

こんばんは、サチヲです。 【昴】ここが重要。1巻の中盤から大事なターニングポイントです。 小学生のスバルには、取り返しのつかない現実を受け止めることができない。 バレエを通して、、バレーは言葉を使わず …

【TAB譜】ワインレッドの心 (簡単バーション)| ギターのコードなんて弾かなくても曲は弾ける!第3弾

こんばんは、サチヲです。 大変お待たせしました。 ギターのコードなんて【ちゃんと】弾かなくても曲は弾ける!シリーズ第3弾。 2弦しか押さえない、パワーコードがあることを知りましたね。 早速、パワーコー …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。