★魂の1ページ

【ワンピース】 | キャラクターの中で、美しさの頂点といえば…

投稿日:

こんにちは、サチヲです。

【ワンピース】誰がなんと言おうと、美しさNo.1はスーロン化したキャロットです。

しかも、ニッコリすると可愛くもなる!!最強です。

ではまた。

 

 

 

-★魂の1ページ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

ナランチャはかわいいんです!(決定事項) | 【ジョジョ57巻】

こんばんは、サチヲです。 ナランチャはかわいいんです!(決定事項) 『ジョジョの奇妙な冒険 黄金の風』57巻より。 かわいさアピール全開の1ページを紹介すると思いきや…コレです。 ナランチャ・ギルガと …

来年もよろしくお願いします。【スティールボールラン】

こんにちは、サチヲです。 来年もよろしくお願いします。(スティールボールランと共に。) 『ジョジョの奇妙な冒険 スティールボールラン』マウンテン・ティムさんスタンドを語る この記念すべき『スタンドの新 …

ルフィの強くなる理由 | 何でも守りたいから……ッ!!

投稿日2021/04/21(更新日2021/04/25) こんにちは、サチヲです。 ルフィは、定期的に『強さ』に対するこだわりを口にする時があります。 メタ的に、マンガの主人公ならそうだろうと思われる …

【ルフィ】主人公補正 | ある意味『絶対に死なない』的な感じで安心して読んでいましたが…

2021/04/26(更新日: 2021/04/28) こんにちは、サチヲです。 いつも思いますが、扉絵のカラーページはいったい尾田栄一郎氏はいつ書いているのでしょうか。 私、気になります。 【ルフィ …

no image

コブラ・ザ・スペースパイレート【魂の1ページ】

こんばんは、サチヲです。 少年ジャンプ系ではめずしく最初っから主人公が強い。ひたすら強い。 どんな逆境でも軽口を叩き、結果勝つ。 そして、女性にはモテてイケメン。 そんなコブラが神に対しての一言。 痺 …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。