comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【ギターあるある】『タブ譜を見ても早い曲のギターソロのコピーが難しくて弾けないッ!!』

【ギターあるある】『タブ譜を見ても早い曲のギターソロのコピーが難しくて弾けないッ!!』

こんにちは、サチヲです。 もういやだーーー!!! メタルに限らないが、特にギターソロのコピーが難しくて心が折れますよね? そんな時は、3つの練習方法で解決しちゃいます。 ①神アプリ『Anytune』を …

【イケてる言葉】 | 『やりたいことが見つからない人って、やれることあるのかなと思う。』ふむふむ。

2021/08/12(更新日: 2021/08/13) こんにちは、サチヲです。 この言葉は30代の時に、嫌って程言われました。言い訳できないくらい追い込まれるし、何も言い返せないんです。それは… 【 …

【高橋洋一メモ】斜陽産業である新聞が終わったコンテンツとよばれる所以

【メディアリテラシー】斜陽産業である新聞が終わったコンテンツとよばれる所以

こんばんは、サチヲです。 メディアリテラシーに関しては不愉快にかんじる人もいると思いますので、該当する方はここで読むのをおやめ下さいませ。   では。 立法・行政・司法が三つの権力に並んで、 …

情報の取捨選択について | 弘中勝というイケてる経営者の頭の中シリーズ

2021/04/18(更新日: 2021/04/25) こんにちは、、今回は『弘中勝』の常人ならざらぬ頭の中(考え方)を覗いてみようシリーズです。 あなたは、目の前の情報が「本当に自分にとって必要な情 …

【ワンピース】ゾロは何を思うのか | ルフィとのはじめての邂逅のことを…

2021/07/19(更新日: 2021/07/20) こんにちは、サチヲです。 なんか…やっぱりワンピースは人生指定図書のひとつに選ばれる数少ないマンガだと、つくづく思います。 今回は、お玉ちゃんの …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。