comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

弘中勝というイケてる経営者の頭の中シリーズ#13 | 『危機管理の本質』弘中Ver.

2021/09/15(更新日: 2021/09/26) こんにちは、サチヲです。 私が勝手に感じているイメージで申し訳ないのですが… 自己啓発的なフワフワしたものを嫌い、目に見える行動、分かりやすいの …

no image

そうだ!METALLICAの話をしよう!!no,2

こんばんはサチヲです。 1983年の1stアルバム『KILL ‘em ALL(キル エム オール)』からの、メンバー紹介の続きを聞いてください。 ◎カークハメット →リードギターを担当 ソ …

【イケてる言葉】 | 自分の人生ですら傍観者でいる人の、唯一の楽しみは目指している人の批判です。

2021/04/03(更新日: 2021/08/07) いわゆる格言とは『タイミング』です。 格言というのは万能ではありません。いつ、どのような時に読むかで効果が変わる気まぐれな言葉でもあるからです。 …

no image

え!?舎鈴に行くはずだったが……あれ。。

こんにちは、サチヲです。 結果、コレです。 ​ 和幸御飯(ロースカツ) 890円 お店情報 http://www.wako-group.co.jp/sp/shop/detail/2044 あ、ありのま …

no image

友達でも恋人でもない『仲間』とは。

こんにちは、サチヲです。 大切な人に対しての犠牲が大きいほど、その人の想いの強さが伝わることもますよね。 過去の言動と行動からは全く予想もできない結果とのギャップ。 ここまで信じ抜き、願うロビンだから …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。