comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

『ハイキュー』『空井崇(うついたかし)』 | 父親として…出来ること、守りたいモノ。それは…『可能性』

2022/02/26(更新日: 2022/02/26) この、空井崇の背中を見よ!これぞ漢の背中よ!!! こんにちは、サチヲです。 あなたは、空井崇(うついたかし)をご存知でしょうか。 牛島若利の父親 …

no image

【軟禁生活】なまじ元気になると、それはそれで辛いことがありますもんだ

2022/07/11 (更新日: 2022/07/11) こんにちは、サチヲです。 症状があるうちは周りに迷惑をかけないで寝てるだけでいいのですが、症状が良くなり元気が出てくると問題が発生します。 そ …

大東亜戦争(太平洋戦争)を振り返るNo.2 | 戦争をなぜやったのか!?ではない。なぜ負けたのかを明確にしていくべき。

2021/04/12(更新日: 2021/04/14) こんにちは、サチヲです。 昨日の続きです。 大東亜戦争(太平洋戦争)を振り返るNo.1 | 戦争をなぜやったのか!?ではない。なぜ負けたのかを明 …

【青エク】もっと人気が出ても良いと思うのだが。。

こんにちは、サチヲです。 いや、もちろん人気はありますよ。 しかし、もっと!もっとなんですよ! この巻で、京都・不浄王編が完結します。 そう。青の祓魔師(エクソシスト)、加藤和恵さんの作品です。 人間 …

【魂の1ページ】『ハンターハンター』 | ゾルディック家の強さと恐怖の一端をみたような気がします

2022/05/14(更新日: 2022/05/15) こんにちは、サチヲです。 どーこーしても、変わらない事実が世の中にはあります。どー考えても解決しない問題があります。 それは『ハンタの連載再開は …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。