comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

『81歳スーパーエネルギッシュ限界突破おじいちゃん』

「人間はな……徹底的にやらなあかん」 「お客さんが喜ぶことができる人間にならなきゃ」 「辛抱の時ほど自分を磨くこと」 若輩者のわたくしめがこのような言葉を使っても何も響きませんが『81歳スーパーエネル …

ギターのコードなんてちゃんと弾かなくても曲は弾ける...動画UP!

こんばんは、サチヲです。 実際にパワーコードのみで弾いた動画をYouTubeにUPしたので見てください。 https://www.youtube.com/embed/Vshk4ulVcPg?featu …

弘中勝というイケてる経営者の頭の中シリーズ#5 | 今回は『スタートを切っておく』というお話です

2021/06/02(更新日: 2021/08/07) こんにちは、サチヲです。 私が勝手に感じているイメージで申し訳ないのですが…自己啓発的なフワフワしたものを嫌い、目に見える行動と分かりやすい言葉 …

なぜ、怒ってしまうのか | 【イケてる言葉】#1 バナナマンの『設楽統』の場合

2021/06/10(更新日: 2021/06/10) こんにちは、サチヲです。 何かの出来事や体験が上手くいかない時、どうしても怒ってしまうことが、多々ありました。 今回は、『怒らないようにするため …

【政治リテラシー】菅総理の功績 | 政権が好き嫌い関係なく、ただの実績をまとめました!!

2021/09/08(更新日: 2021/09/22) こんにちは、サチヲです。 9/22、下記に追加情報を載せました。 今回は、インターネットテレビ版WILL増刊号より、引用させてもらいました。 マ …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。