/> 【イケてる言葉】『夢を語るならば…』 | 実は、人から笑われることは1つの指標になってたんですね!
Written by Sachio Iinuma

【イケてる言葉】『夢を語るならば…』 | 実は、人から笑われることは1つの指標になってたんですね!

★独り言 イケてる言葉

こんにちは、サチヲです。

今回は、『ISOPPメゾット…日本で一番学校を訪問したダンサー』からグッとくる言葉を紹介させてください。

夢って人に語って馬鹿にされるくらいじゃないと夢として小さいよ

スポンサードサーチ

【イケてる言葉】『夢を語るならば…』 | 実は、人から笑われることは1つの指標になってたんですね!

ちなみに、こんな人です。あなたは知っていますか!?

もう知らない人も多いのではないでしょうか。私は当時、ダンス甲子園で初めてISOPPのカッコよさを知って、ダンスにめちゃくちゃ興味を持ちましたが…持ち前の運動神経の無さからチャレンジもすることなく挫折し、現在はもっぱらやる方ではなく見る方で楽しませてもらっています。

そもそも、HIPHOPのあらゆる要素を操るBREAKDANCERであり、トータルセッション-フランスで優勝し世界1を獲得するなど、数々のタイトルを総なめした人気実力ともに最も充実したNo.1ストリートダンサーなんですよ。

それが、現在では自己啓発的活動にも力を入れていて、「ん?じゃ、どんなことやってるん!?」と思って覗いてみたら…やられてしまいました。

先程の言葉には、もっと説明がありまして…

おれだって、これが終わったらエクレア買って食べるって夢があるよ。
でも、これじゃ小さいよね。

というような、身に染みる言葉が結構ポンポン出てくるんですよ。

え!?ちゃんとした言葉じゃない!?いやいや、小学生でも笑いながら学べる言い方に直して話しているんですよコレが!!だから、私のような人にもめちゃくちゃ響くんですよね。だって、分かりやすいから。
しかも、彼。コレを本当に学校で話しているんですよ。子ども達に!!

もし、時間があるなら…もし夢に不安があるのなら…もし自分のことを嫌いになっていたら、この動画を見ることをおススメします

ね!結構アツい漢でしたよね。

ではまた。