/>【ラーメン】『町田商店』 | ゴールド会員のパワーが凄まじすぎる!こりゃついつい『完まく』してしまう仕組みがスゲェ
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【ラーメン】『町田商店』 | ゴールド会員のパワーが凄まじすぎる!こりゃついつい『完まく』してしまう仕組みがスゲェ

★美味しいね ラーメン

こんにちは、サチヲです。

家系ラーメンと言えばもっちり中太麺で濃い目の豚骨しょうゆに、具材は『ほうれん草』目印になっていると思います。
言い方に語弊があるかもしれませんが、正直、万人受けするスープの味だと理解しています。
だからこそ不味くなりようがない。だからこそ競争率が高い。

だからこそ、当たり前と思われているラーメンの味は『あたりまえ』として提供しながらの、あと一歩のサービスでしのぎを削っています。
その一つに、『ごはん食べ放題』が定着しつつあるのではないでしょうか。

でも、それも当たり前になってきた昨今。では、どうするか、、、町田商店はやりました。

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【ラーメン】『町田商店』 | ゴールド会員のパワーが凄まじすぎる!こりゃついつい『完まく』してしまう仕組みがスゲェ

本日頂いたのが、『味噌ラーメン 』800円!更に味玉トッピングが+100円!合計900円分をタダで食べました!!

先ず、ゴールド会員のなり方から説明からいたします。

  1. 『町田商店』の公式アプリをダウンロード
  2. 『完まく』1回につき1個スタンプを付与
  3. 10個溜めたら自動的にゴールド会員になる

至って普通な入手パターンですよね。
ただ、『完まく』だけは聞きなれませんよね。

町田商店だけのシステムなんですが、ラーメンをスープまで飲み干すことを『完まく』と言います。
かなり身体に悪いことをしなくてはならないのですが、健康をかなぐり捨てても得られるリターンが大きすぎるのです。

ちなみに、アプリ内で行われていることなので『カードをなくす』とかもないので安心ですよ。

では、ゴールド会員の魅力とは!?

  • 完まくスタンプが10個貯まるとラーメンの1杯無料クーポンをプレゼント
    これが地味にヤバい。ラーメンが750円ですが…ポイントは無料クーポンで食べたラーメンも完まくすればスタンプを押してくれるんですよ。
    だから2週目からは、事実上9杯食べれば1杯無料になるんです。
    しかも、今日知りましたが無料クーポンで800円の味噌ラーメンも頼めるんです。
    もう計算が出来ませんが、かなりの還元率だと思いませんか!?
  • 1年間トッピングが無料
    ゴールド会員を見せれば『海苔(5枚)・うずら(6個)・ほうれん草・味玉(1個)・チャーシュー1枚・ライス・麺大盛り』から一つ選べます。
    要するにラーメン750円を頼むだけで、常にトッピング代100円上乗せで、合計850円分の価値のラーメンが食べられるのです!
    しかも、一緒に来たお友達(非ゴールド会員)にもこのトッピングサービスが受けられます。
    更に、有効期限が1年間とうたっていながら、期限内に1回でも『完まく』すれば上記日付から1年間有効期限が延長されます。
    実質、店に通い続ければ永久不滅に利用できるトンデモクーポンなんです。

いかがでしょうか。かなりコストパフォーマンスが高いのが伝わったと思います。
そう考えると、今日はタダで900円分の価値あるラーメンを食べたんです。

もう、らーめんの味云々じゃないんです。サービスが崩壊しているんです。
滅多にありませんが、スタンプ2倍デ―や3倍デーもあります。
そしたらもう還元率がもっとヤバいことになります。

私め、貧乏街道まっしぐらなので、3倍デーを二日連続で完まくしたことがあるんです。
2杯で6個スタンプが押されるんですよ!その時はもう殺されると思ったくらいビビって震えて眠りましたね。

最後に、

ここまでラーメンの味を紹介しないで書いたの初めてです。
あ。この味噌ラーメンもしっかり美味しいですからね。

とにかく!こんなコスパのいいラーメン屋さんがあるのを、あなたに知ってほしかったんです。

ちなみに、今回いただいた場所は、職場近くの町田商店水道橋店です。
町田商店 水道橋店 – 水道橋/ラーメン | 食べログ (tabelog.com)

ではまた。