★独り言 雑記

【ジョジョ】あの公式アプリが… | 知らない間に終わっていました。。もっと活用していけばよかった…

投稿日:

こんにちは、サチヲです。

あの、超絶良質だった『ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ』が半年以上前に終わっていました。。
ショックです。電子書籍としても読みやすく、使いやすかったのに…。

いまあるモノが、『当たり前』とおもってはダメなんですね。今ある恩恵を、しっかりと受け止め、有り難く思わないといけませんでした。

しかも、あの、チッチッチッ!で有名な『アヴドゥル』の最後を出すなんて、粋な計らいとともに涙が出てきてしまいます。。
ハンタや、ワンピにうつつを抜かしていたしっぺ返しですね。

こ、これは、私の黄金の精神があるのか試されているんでしょうか。

『グレイト・・・・・フル・デッド・・・・・』

ではまた。

 

-★独り言, 雑記
-,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【イケてる格言】#3 | 『志が高いとしびれますよ 漢冥利に尽きる』By誰でしょうか。答えは…

2021/06/15(更新日: 2021/06/25) 今回は、地に足をしっかりつけた方なので、険しい地面にしっかり咲く花の写真をチョイスしました。 こんにちは、サチヲです。 いわゆる格言とは『タイミ …

弘中勝・イケてる人の考え方#30『夢を語る時』 | あなたは夢を潰すようなことを言っていませんか

2022/04/10(更新日: 2022/04/10) もはや「子どもはこうでなければならない」とか「子どもはこういう生き方をしなければならない」などと、前時代の人間が偉そうに指図できるような時代では …

弘中勝・イケてる経営者の頭の中#24『情報力を上げる方法』 | 知っているものを、もう一度知ってみる

2022/01/11(更新日: 2022/02/01) 今回の要点は…『知っているものを、もう一度知ってみる』というのは、情報力を高める基本的な意識なのである。ということです。 では、詳細が気になる方 …

弘中勝というイケてる経営者の頭の中シリーズ#12 | 『自分のステージではない本を読むこと』

2021/09/02(更新日: 2021/09/06) こんにちは、サチヲです。 私が勝手に感じているイメージで申し訳ないのですが…自己啓発的なフワフワしたものを嫌い、目に見える行動、分かりやすいので …

【日本語勉強】『言換すれば・言い換えれば』 | 別の言葉で分かりやすく説明する接続語

2022/04/22(更新日: 2022/04/22) こんにちは、サチヲです。 私、本当に日本語がダメなんです。 たとえば…『月額』を、ホントは『げつがく』と読むのに『つきがく』と、自信を持って言い …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。