【マンガ】『入学傭兵』 | 定期的に紹介しているのには理由があるのです。単純に面白いのです。なんか面白いのです。
こんにちは、サチヲです。
もう157話まで来るとキャラクターも出揃い、相関図も複雑になり、それぞれの関係性が味わい深いシナリオになってくる頃なのですよ。
この『入学傭兵』も“もれなく”その領域に足を踏み入れているのです。
画像を載せているのでネタバレはあります。
でも少しです。兎にも角にも“味見”だけでもしていってくれると嬉しいです。
スポンサードサーチ
☆★☆
【マンガ】『入学傭兵』 | 定期的に紹介しているのには理由があるのです。単純に面白いのです。なんか面白いのです。

あれですよ、あれ。あんなに大きな復讐心をもって主人公に襲い掛かってきた“敵”が、逆にいちばんの理解者になる激アツ展開というコマですよ。
このようなパッケージと言いますか、王道でもあるこの構造は私もあなたも何度も読んでますよ。
しかし!わかっていながらなのです。こうなるのを分からせながら、ちゃんと読者を気持ちよくさせてくれるのが入学傭兵のシナリオの良さと、キャラクターが出来上がっている証拠でもあるのです。

特に説明は致しませんが…主人公の“こんな顔”なんて滅多に見れませんよ。
驚きはもちろんのこと、そこには確かに“おまえがソレを言うのか!?”という意外性と感謝が入り混じったこの表情!!最高なんです。
最後に
この漫画はどの電子マンガ媒体でも読めます。
私の電子マンガのホームは『ebook Japan』なので、こちらを紹介させてもらいます。
今日も、うちに遊びに来てくれてありがとうございます。
ではまた。