comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

見た目は普通なのにめちゃくちゃ濃厚坦々麺…希須林、赤坂店

こんにちは、サチヲです。 ​ 坦々麺(中辛) 980円 お店情報。 http://www.kisurin.com/shop/akasaka.html いかがですか? 雲林坊のように見た目豪華で綺麗な形 …

考えるのをやめた究極の生命体の恥ずかしい過去ッ!!【ジョジョ11巻】

1分間(320文字くらい)だけで魅力を伝えるシリーズ!! 今回は『ジョジョの奇妙な冒険 第2部 戦闘潮流』です。 考えるのをやめた究極の生命体の恥ずかしい過去ッ!! その人(!?)とは、赤石とウィンウ …

【TAB譜】美波 『ホロネス』 | タブ譜と動画を見ながらエレキギターを練習しよう!!

2021/03/29(更新日: 2021/09/22) こんにちは、サチヲです。 最初に言っておきますが、弾き語りバージョンではありません。 手書きTAB譜となりますが、誠心誠意、魂を注ぎ込んで書かせ …

音無響子を嫌いなどと言う輩たちへ | やきもち焼きで、早とちりで、泣いたり、怒ったり、だけど…

「音無響子は嫌い」などと言う輩たちへ | やきもち焼きで、早とちりで、泣いたり、怒ったり、だけど…

2021/02/21(更新日: 2021/02/22) 出典:『めぞん一刻』(c)高橋留美子/小学館   1980年11月、ビックコミックスピリッツで連載スタートした『めぞん一刻』という、青 …

『尾崎豊』という、もはや説明不要のイケてるアーティスト | 私たち、社会に、大人たちに対する『メッセージ』を聞き逃すな。

2021/05/20(更新日: 2021/05/20) カッコよすぎる… こんにちは、サチヲです。 美波の紹介をしたのならば、この方の紹介をしないわけにはいかないでしょう。 アーティストに対して使う、 …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。