comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

DJあおいって何者なん!?#7 | 『異性として好き=LOVE、ではないということを肝に銘じるように』

2021/06/18(更新日: 2021/07/09) こんにちは、サチヲです。 正真正銘、謎の主婦『DJあおい』。ツイッターで独自の恋愛観を綴り、一般人としては異例のフォロワー22万人という肩書。 …

【イケてる格言】#3 | 『志が高いとしびれますよ 漢冥利に尽きる』By誰でしょうか。答えは…

2021/06/15(更新日: 2021/06/25) 今回は、地に足をしっかりつけた方なので、険しい地面にしっかり咲く花の写真をチョイスしました。 こんにちは、サチヲです。 いわゆる格言とは『タイミ …

今夜は素晴らしい知の結晶のである『考察』というジャンルで、イケてる人を紹介させてください。

今夜は素晴らしい知の結晶である『考察』というジャンルで、イケてる人を紹介させてください。

こんばんは、サチヲです。 今夜は素晴らしい知の結晶である『考察』というジャンルで、イケてる人を紹介させてください。 ・もっと作品を深堀して楽しみたい・意味が分からなかったネタの真意を知りたい・尊敬する …

「こどもをドジで間抜けに育てる簡単な方法」 | そんな子育て方法を知らない間にやっているかも

こんばんは、サチヲです。 「こどもをドジで間抜けに育てる簡単な方法」そんな子育て方法を知らない間にやっているかも よく読むメルマガに、衝撃的な子育て方法が書かれていました。 知っている、知らないでは大 …

no image

コブラ・ザ・スペースパイレート【魂の1ページ】

こんばんは、サチヲです。 少年ジャンプ系ではめずしく最初っから主人公が強い。ひたすら強い。 どんな逆境でも軽口を叩き、結果勝つ。 そして、女性にはモテてイケメン。 そんなコブラが神に対しての一言。 痺 …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。