comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

百獣の王『武井壮』の知られざる姿。知ってますか?【考える】という技術があること。

こんばんは、サチヲです。 武井壮の個人事務所の宣材写真です。 百獣の王『武井壮』の知られざる姿。知ってますか? 小さい頃に両親は離婚。母は家を出て、父は別の家庭を持ったことで、兄の情(じょう)と少年時 …

リセットリスタート | あの有名な『諦めたら、そこで試合終了ですよ…』的なアレです

こんばんは、サチヲです。 リセットリスタート。あの有名な『諦めたら、そこで試合終了ですよ…』的なアレです。 昨日のブログの最後に『リセットリスタート』という言葉を書いたのですが、コレが結構重たい言葉と …

【イケてる本】諏内えみ | 世界一美しいふるまいとマナー

2021/03/27(更新日: 2021/03/29) こんにちは、サチヲです。 マナースクール『ライビウム』代表、諏内えみによる、洗練された上質なマナーや美しい所作により凛とした美しい女性をプロデュ …

斎藤一人(さいとうひとり)#3 | やたら人を『驚かす』ような事を言う人はあなたの近くにいますか!?

2021/07/27(更新日: 2021/09/13) こんにちは、サチヲです。 私には心の師匠としている人が3人います。その中のひとり、『さいとうひとり』を紹介します。 しかしですね…ひとりさんにつ …

【イケてる言葉】 | 自分の人生ですら傍観者でいる人の、唯一の楽しみは目指している人の批判です。

2021/04/03(更新日: 2021/08/07) いわゆる格言とは『タイミング』です。 格言というのは万能ではありません。いつ、どのような時に読むかで効果が変わる気まぐれな言葉でもあるからです。 …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。