comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【ザ・バンド飯】からしと醤油のコラボときたら最高です!

こんにちは、サチヲです。 お金がなく、食うのに困っている、悩めるバンドマンに激安自炊をおすすめするコーナー【ザ・バンド飯】です。 今回の主役は、安くて万能な調味料を2つ用意してもらいます。 醤油 から …

【関東No.1の讃岐うどん屋さん】 | 神保町『うどん 丸香』本物がここにあります!

2021/04/27(更新日: 2021/05/08) こんにちは、サチヲです。 友達に大変貴重な情報を教えていただきました。讃岐うどん屋さんです。持つべきものは友ですね。 【関東No.1の讃岐うどん …

エレキギターのチューニング方法 | 初心者から上級者までギターを弾き続ければずっと通る道です

2021/03/01(更新日: 2021/08/07) こんにちは、サチヲです。 今さら聞けないことの1つにチューニング方法ってありませんか? この際、細かな話も含めてまとめて覚えていきましょう。 エ …

【麦わらの(株)】シュシュという犬(個人事業主) | ルフィによる正しい協力会社の作り方

2021/08/03(更新日: 2021/10/17) こんにちは、サチヲです。 敵対会社となったバギー海賊団(株)を潰して、町長のおっさんを救い、結果『町を救った』ことになったルフィたちですが、社長 …

LOUDNESS(ラウドネス)というバンド | 日本にメタルの種をまき花を咲かせた黄金の第一期メンバー

2021/02/16(更新日: 2021/02/24) こんにちは、サチヲです。 日本のメタルバンドの先駆け、パイオニアのバンドとは誰か?ということが知りたい方にピッタリな情報です。 これを読んで、C …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。