comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【イケてる格言】#3 | 『志が高いとしびれますよ 漢冥利に尽きる』By誰でしょうか。答えは…

2021/06/15(更新日: 2021/06/25) 今回は、地に足をしっかりつけた方なので、険しい地面にしっかり咲く花の写真をチョイスしました。 こんにちは、サチヲです。 いわゆる格言とは『タイミ …

【スバニュー】『ぽかぽかイオンのデビューシングル発売』 | 『やじるし→』を聴いて、おら、ぽかぽかすっぞ

2022/03/02(更新日: 2022/03/03) こんにちは、サチヲです。 めでたくて明るい、素晴らしいニュースだけをお届けする略して【スバニュー(素晴らしいニュース)】のお時間です。 東山奈央 …

【ルックバック】藤本タツキ | 同業者から天才と呼ばれる漢。私はまだまだその天才性の理解に…

2021/11/24(更新日: 2021/11/28) こんにちは、サチヲです。 本当に、紹介したい『漫画家』と『作品』がこの世の中には多すぎる。 その中でも、同業者に天才と称される、あの『チェンソー …

最初に弘中勝を好きになったきっかけになった言葉です | 弘中勝というイケてる経営者の頭の中シリーズ#4

2021/05/22(更新日: 2021/07/19) 私が勝手に感じているイメージで申し訳ないのですが…自己啓発的なフワフワしたものを嫌い、目に見える行動と分かりやすい言葉ではっぱをかけながらも、冷 …

no image

そうだ!METALLICAの話をしよう!!

こんばんは、サチヲです。 まだまだ音楽ネタがありました。 これには自信があります。 バンドアーティストの感動(紹介)を伝えないと寝れません。 記念すべき第1回目は『METALLICA(メタリカ)』です …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。