comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

【期間限定】これぞ『アンタッチャブル』です

こんにちは、サチヲです。 ウザい!めんどくせー!話を聞いてない!の三拍子揃ったらザキヤマが頭ひとつ抜けているでしょーーー!! そのキャラクターに、滑舌の良い、江戸っ子べらめぇ調で、楽しそうというか嬉し …

【神の目線】私たちは究極の『後出しジャンケン』を楽しんでいるんです

【神の目線】私たちは究極の『後出しジャンケン』を楽しんでいるんです

こんにちは、サチヲです。 現実世界で後出しジャンケンされると納得できません。 しかし、こと漫画やアニメの中に出てくる後出しジャンケンは最高に納得できます。 それは、パンチだキックだ、ミサイルだのような …

【バンド教室】スタジオ練習でとにかくヴォーカルが歌いにくい!!

【バンド教室】スタジオ練習でとにかくヴォーカルが歌いにくい!!

こんにちは、サチヲです。 今回はヴォーカルさん目線のお悩み。 ★スタジオ練習でとにかくヴォーカルが歌いにくい!!★ そう感じられた方にぴったりな解決方法があります。 なんでしたら各パートも叩きにくい、 …

【美味しいね】生まれて初めての神戸プリン

こんにちは、サチヲです。 先日、関西に行った友達からお土産をいただきました。 12秒で食べ終わっちゃいました。。 紹介しようと味わって食べようとしたのに、ひと口食べたら止まりませんでした。 だって、食 …

【戯言】No.7『無理と無茶は違う』 | それぞれの意味を理解して行動するとオモシロいかも。

2021/10/23(更新日: 2021/10/25) こんにちは、サチヲです。 戯言のお時間です。好きな人は好き。嫌いな人は嫌い。それはあなたの人生のタイミング次第。さて、あなたはどっちでしょうか。 …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。