comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【イケてる人】『植松努』 | 『だったらこうしてみれば?』といって助け合える優しい世界が…

2021/12/11(更新日: 2021/12/18) こんにちは、サチヲです。 世の中には、目的目標が明確で、志が高く、人間味あふれる言動で、周囲を巻き込む力を持ったイケてる人って…まだまだいっぱい …

斎藤一人(さいとうひとり)#10 | 『いい事を聞いたらすぐに実行。ホントにすぐだぜ』

2021/12/03(更新日: 2021/12/09) こんにちは、サチヲです。 ひとりさんについては『好き嫌い』がはっきり分かれる人物なので、苦手な方はここで読むのをやめることをおすすめします。 さ …

クリスマス中止のお知らせ【竹田恒泰のクリスマス考察】

こんばんは、サチヲです。 『クリスマス中止のお知らせ』とは!? 「他人の信仰は尊重します。だから自分の信仰も尊重します。」 という、枕言葉をつけてはじまった竹田恒泰のクリスマスについての考察がとてもお …

イケてる言葉『伊達公子』より | 『継続するということは、同じことの繰り返しではなく、成長し続けること』

2021/02/27(更新日: 2021/02/28) こんばんは、サチヲです。 格言は『タイミング』です。 格言というのは万能ではありません。いつ、どのような時に読むかで効果が変わるやっかいな言葉で …

【イケてる格言】 #1| マイナスがないのに、マイナスのことを考えること自体がマイナス。

2021/04/17(更新日: 2021/06/15) いわゆる格言とは『タイミング』です。 格言というのは万能ではありません。いつ、どのような時に読むかで効果が変わる気まぐれな言葉でもあるからです。 …

最近のコメント


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。