comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【日本語勉強】#15『改行のタイミング』 | 私たちは文書に向かい合うとき『読む』より先に『見る』のだ。

2022/06/27 (更新日: 2022/07/01) こんにちは、サチヲです。 私、文章を書いていている時、いつも不安になる事があります。 それは、『句読点の使い方』です。 あなたは、どのようなル …

【神の目線】私たちは究極の『後出しジャンケン』を楽しんでいるんです

【神の目線】私たちは究極の『後出しジャンケン』を楽しんでいるんです

こんにちは、サチヲです。 現実世界で後出しジャンケンされると納得できません。 しかし、こと漫画やアニメの中に出てくる後出しジャンケンは最高に納得できます。 それは、パンチだキックだ、ミサイルだのような …

【美味しいね】『龍月』新看板装着! | ついでに新メニュー!?の『スタミナらーめん』を食べました!!

2022/01/22(更新日: 2022/01/23) こんにちは、サチヲです。 市川市本八幡で、らーめんを語るなら絶対にハズせないお店。それが『龍月』です。 そのお店の貴重なニュースです。 なんでこ …

【ティム先生】#2『議論のやり方』 | テロリストについてメディアで勉強したことは全部忘れてください!

2022/03/26(更新日: 2022/04/08) デイジー。和名は雛菊。花言葉は『平和・希望』です。 議論のやり方について学ぶのですが、もう答えを先に言います。 ティム先生曰く、それは… 質問の …

【イケてるマンガ】『犬夜叉』 | 人魚の森を彷彿させる気味の悪さ、恐ろしさもある、ダークな世界…

2022/01/13(更新日: 2022/01/13) こんにちは、サチヲです。 正直に言います。申し訳ないのですが、犬夜叉を全話読んでいないんです。。 中学生の時に、タイムリーにうる星やつらがアニメ …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。