comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

斎藤一人(さいとうひとり) #1 | 経営者と説法を両立する、説明がめちゃくちゃ上手な恥ずかしがり屋おじさん

2021/05/15(更新日: 2021/07/26) こんにちは、サチヲです。 私には心の師匠としている人が3人います。その中のひとり、『さいとうひとり』を紹介します。 しかしですね…ひとりさんにつ …

【昴】ここが重要。ターニングポイントです。

こんばんは、サチヲです。 【昴】ここが重要。1巻の中盤から大事なターニングポイントです。 小学生のスバルには、取り返しのつかない現実を受け止めることができない。 バレエを通して、、バレーは言葉を使わず …

【おすすめ】戦術音楽ユニット超時空ヴィーナス ワルキューレ!!

【おすすめ】戦術音楽ユニット超時空ヴィーナス ワルキューレ!!

こんばんは、サチヲです。 今回は超絶限定的なネタです。こんな方におすすめです。 ・『超時空要塞マクロスシリーズ』及び『マクロスデルタ』をこよなく愛する“あなた” ・ライブに行けないストレスを発散したい …

斎藤一人(さいとうひとり)#11 | 『100%自分の責任』って言ってごらん…気が楽になるよ。

2021/12/09(更新日: 2021/12/09) こんにちは、サチヲです。 ひとりさんについては『好き嫌い』がはっきり分かれる人物なので、苦手な方はここで読むのをやめることをおすすめします。 さ …

これからはじめるSEO 特に内部対策におすすめな本

こんにちは、サチヲです。 『これからはじめるSEO 内部対策の教科書』瀧内賢(たきうち さとし)著 SEOをこれから勉強するあなた 文字量も少なく読みやすい専門書をお探しのあなた 具体的にやることが明 …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。