comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

『心』が軽くなって、ついでに『行動』までもが軽くなる、べんりな言葉『思った時が適齢期』ってなに??

こんばんは、サチヲです。 『心』が軽くなって、ついでに『行動』までもが軽くなる、べんりな言葉『思った時が適齢期』ってなに??   あの時やっておけばよかったな、、、でも今からやるのは遅いよね …

【超高級家具屋さん】秋山木工とはなんぞや!?

2020/11/21(更新日: 2021/07/19) こんにちは、サチヲです。 宮内庁ご用達の『秋山木工』というイケてる会社(超高級手づくり家具屋さん)を紹介します。  DT-118 ダイニングテー …

【ワンピース】決断力と決定力 | リーダーとしての資質が問われる瞬間がいまです!

2021/06/05(更新日: 2021/06/11) こんにちは、サチヲです。 リーダーたるもの、人の意見を聞く度量が求められる。 たとえば、船長として引っ張て行くルフィはどうなんでしょうか。 【魂 …

ルフィの強くなる理由 | 何でも守りたいから……ッ!!

投稿日2021/04/21(更新日2021/04/25) こんにちは、サチヲです。 ルフィは、定期的に『強さ』に対するこだわりを口にする時があります。 メタ的に、マンガの主人公ならそうだろうと思われる …

イケてる言葉 | 「怠け者は歩みが遅く、貧乏と不幸がすぐに追いついてしまう。」

2021/04/09(更新日: 2021/04/10 こんにちは、サチヲです。 いわゆる格言とは『タイミング』です。 格言というのは万能ではありません。いつ、どのような時に読むかで効果が変わる気まぐれ …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。