comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

政治と歴史を学ぶために必要なモノとは!? | それは綱渡りの時に持つ、あの長いバランス棒のことです

2021/03/04(更新日: 2021/03/04) こんにちは、サチヲです。 突然ですが、みなさん綱渡りをする時に手に持つ『バランス棒』を知ってますか? 今回は、政治や歴史を学ぶコツのひとつ『バラ …

ギターのコードなんてちゃんと弾かなくても曲は弾ける...動画UP!

こんばんは、サチヲです。 実際にパワーコードのみで弾いた動画をYouTubeにUPしたので見てください。 https://www.youtube.com/embed/Vshk4ulVcPg?featu …

斎藤一人(さいとうひとり)#6 |覚悟の話 『最終話』いちばん現実的な考え方それは結局、地道なこと。

2021/09/13(更新日: 2021/09/21) こんにちは、サチヲです。 ひとりさんについては『好き嫌い』がはっきり分かれる人物なので、苦手な方はここで読むのをやめることをおすすめします。 さ …

【SOS】営業職に就いているあなたへ | さて、あなた自身は『社員』なのか?それとも『売り子』なのか?

2021/08/21(更新日: 2021/08/24) こんにちは、サチヲです。 今回も、刺さる人が少ない話題です。相手にモノを売る仕事。いわゆる『営業』についてのお話です。 興味のある方はよろしくど …

【高橋洋一】元・財務官僚の言葉 | 大手新聞・テレビが報道できない『官僚』の真実 高橋洋一

2021/03/30(更新日: 2021/08/07) こんにちは、サチヲです。 官僚とは?国の借金1000兆円のウソ!?なぜ財務省は増税したがっているのか!? 現在、内閣参謀参与である高橋洋一の著書 …

最近のコメント


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。