comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

HAGANE(はがね)5人組ハーモニックメタルバンドとは? | いちご大好きな、よしださくらがリーダー

2021/02/26(更新日: 2021/08/07) 『TRiDENT(トライデント)』の他にも、まだまだ日本にはガールズメタルロックバンドが存在します。 楽器を持っていなかったらどこかの地下アイド …

【読書メモ】『声優魂』大塚明夫著 | 夢を見る人に対して現実を直視させる言葉

2021/08/08(更新日: 2021/08/12) こんにちは、サチヲです。 今回の写真は菊です。綺麗に一輪咲いていますよね。 もしも、あなたが夢を追っている人だとしたら、先程の菊のようにしっかり …

【昴…曽田正人著】宮本昴 | この先にある苦難の道を、面白く感じられた人だけが突き抜けることが出来る…

2021/10/06(更新日: 2021/10/07) こんにちは、サチヲです。 双子の弟にまつわる過酷な過去を体験したからこそ、天賦の才を研ぎ澄ます少女、宮本すばるの、世界にも通用する常識外れなバレ …

【ラーメンズ】大きな声を出して笑う以外の『お笑い』があることを教えてくれたラーメンズ。

【ラーメンズ】大きな声を出して笑う以外の『お笑い』があることを教えてくれたラーメンズ。

こんばんは、サチヲです。 いましたここに、天才が。ラーメンズです。 メディアには出ないで、舞台を主戦場にしたお笑いコンビ。ラーメンズ。 大きな声を出して笑う以外の『お笑い』があることを教えてくれたラー …

うる星やつら 34巻 | 中高生男子の夢と欲望の全てを持つ『諸星あたる』という主人公。

2021/02/19(更新日: 2021/02/20) 「ねーきみ、お茶飲まない?」「ねーねー、住所と電話番号を教えて~」と女性を見ればどんな時であろうと声をかける。将来の夢は『ハーレムをつくる』とい …

最近のコメント


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。