/>【よふかしのうた】『ナズナの名言』 | 心と身体の『解放』のアニメ!よふかしのうたに今夜も…
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【よふかしのうた】『ナズナの名言』 | 心と身体の『解放』のアニメ!よふかしのうたに今夜も…

★布教 アニメ

 

こんにちは、サチヲです。

いつまでも、中二の心を持った大きなお友達!届いてますかぁーーー!
主人公をリアル中二のコウを置き、中二ならではの浅はかな考え、熱いプライド、繊細な感情、怖いもの知らずの行動、そして、初めての出会いに戸惑い、甘え、嫉妬する時間がきました。

アニメのよふかしのうたいいですね!原作以上にいいかもです。

ちまたではワンピースのネタで大盛り上がりですが…ここは『ナズナちゃんの言葉』を聴く時間ですよね。

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【よふかしのうた】『ナズナの名言』 | 心と身体の『解放』のアニメ!よふかしのうたに今夜も…

感情をサボるな
楽しい 苦しい 嬉しい 悲しい お前の全てを…あたしのために、感じろ…
今日のお前も、絶品だったぜ

なぜだろう。えっちなセリフに聞こえるのに、いやらしくない。
そもそも、感情をサボった経験があるからこそ、響きます。

好きな人に、カッコつけて言いたいことや思ったことを言わない。言えないのではなく、言わない。
そんな中二の考え方に活を入れられましたね。

好きな人には、素直に感情を出してもいいんですね。

そして、コウの出した答えは…

『そのさまざまな感情の行き着く先が恋だといいなと…僕は思った』

んー素直!無垢!!

純粋に応援したくなりました。

最後に

よふかしをしてみるのも、いいもんですね。

ではまた。