/>【アニメ】『全修。』 | 第3話にて、みのりんごファンが喜ぶ『前フリ』がありましたよね!?コレってみのりんごが選ばれた…
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【アニメ】『全修。』 | 第3話にて、みのりんごファンが喜ぶ『前フリ』がありましたよね!?コレってみのりんごが選ばれた…

★布教 アニメ

©全修。/MAPPA

こんにちは、サチヲです。

完全にネタバレでございます。
あなたは、全修の第三話を見ましたか!?

ご存じの通り私めは、声優・歌手である鈴木みのり(以下みのりんご)のファンを(も)やらせてもらっています。
そんなみのりんごは、今期放映のMAPPAが手掛けるオリジナルTVアニメ『全修。』に参加しているのです。
アニメの中では、主人公チーム『ナインソルジャー』の一員としてエルフ族の『メメルン』のキャラクターボイスを演じています。
これがまた、今までとは違う角度のキャラクターを演じているんですが…非常に興味深い『フリ』を第三話で目撃してしまったのです。

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【アニメ】『全修。』 | 第3話にて、みのりんごファンが喜ぶ『前フリ』がありましたよね!?コレってみのりんごが選ばれた…理由ではないでしょうか!!

©全修。/MAPPA 右がメメルンcv鈴木みのりです。

誰が『前フリ』を話したのか。それは、『QJ』という、機械仕掛けの国出身でヴォイドが来ることを察知できるナインソルジャーの一員がサラリと言い放つのです。
まるで“浮かぶハニワ型ロボ”のようなキャラ・QJと、主人公のナツ子との会話になりますが…

  • 広瀬ナツ子 「ん?聖歌隊!?」
  • QJ 「メメルンは、聖歌隊で、亡くなった方の魂を歌で癒す活動しているんです」

な、なに!歌で魂を癒すだと!!歌でヴァールシンドロームの鎮静化を図るのではなく、魂を癒す活動をしているだとッ!!
もうこれは、みのりんごの歌唱を聴ける『前フリ』ですよね?
もうこれは、『何故、鈴木みのりが抜擢されたのか。それは歌唱力が化物級に凄まじいから』という事ですよね?
もうこれは、来週あたりに『鈴木みのりが歌う、全修。挿入歌。新発売!!』のニュースが出るこいう事ですよね?

落ち着け、オレの気持ち。昂るな、オレの心。

はい、失礼いたしました。ついつい取り乱してしまいました。
兎にも角にも、今後の展開が楽しみという事でした。

最後に

というか…もう、ニュースになっているのでしょうか。
“また”私だけ知らなかっただけでしょうか。
アンテナを立てて、待つのみです。

今日も、ウチに遊びに来てくれてありがとうございます。
ではまた。