/>【イケてる言葉】 | 『やりたいことが見つからない人って、やれることあるのかなと思う。』ふむふむ。
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【イケてる言葉】 | 『やりたいことが見つからない人って、やれることあるのかなと思う。』ふむふむ。

★独り言 イケてる言葉

こんにちは、サチヲです。

この言葉は30代の時に、嫌って程言われました。言い訳できないくらい追い込まれるし、何も言い返せないんです。それは…

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【イケてる言葉】 | 『やりたいことが見つからない人って、やれることあるのかなと思う。』ふむふむ。

なにかに対して本気で取り組んだこともないのに、『それ』をやりたいって思えないじゃん。
先ず色んなことをやるとか、経験を積むってのもそうなんだけど、目の前の事を本気でやることから始めた方がいいよね。

そしたら天職って思うかもしれないよ。

もしかしてそれが、頭で考えているうちはやりたい事なんて一生見つかりません。考えて出る答えは過去の経験の中にしかないからです。

ちょっとでも興味が湧いたものはとりあえずやってみましょう。

やってみた結果それが好きか嫌いかがわかって、そこから次にやってみたいことのヒントが生まれます。そうやって人はやりたい事を経験から見つけていくんです。

まだあるんです。耳が痛い言葉セットが…それは。

『準備ができてからスタートするのは遅い!』…です。

先ず、やる。そして、やりながら『準備』をする。やりながら『修正』をする。
すべて、『やりながら』です。

そんな感じではじめた『ブログ』です。そろそろ1年経とうとしていますが、最初の記事と今の記事は全く違います。
でも、まだまだ加筆修正はたくさんあります。

1周年を目の前に、今一度気合を入れ直していきます。

今日も読んでいただきありがとうございます。

ではまた。