【イベントアラーム】『マクロスF ギャラクシーライブ☆ファイナル 2025』 | 最新情報ではありません!ただの備忘録!
©2011BIGWEST/MACROSS F PROJECT
こんにちは、サチヲです。
大変申し訳ないのですが…いつもの如く、私めが忘れっぽいのを防ぐために備忘録ブログです。
推し活の一つ『マクロス』で、ライブに必ず行かなくてはならないのがあるんですッ!それが…
スポンサードサーチ
☆★☆
【イベントアラーム】『マクロスF ギャラクシーライブ☆ファイナル 2025』 | 最新情報ではありません!ただの備忘録!

©2011BIGWEST/MACROSS F PROJECT
私め、実はマクロスFでマクロスシリーズを復帰した輩なのです。
そんな若輩が最も聞きたい曲が『サヨナラノツバサ~the end of triangle』なのである。
May’nが好きなのです。中島さんが好きなのです。菅野よう子さんが好きなのです。
重要なのは、映像ではなくライブで直接体験する事なんですッ!
2019年6月に参戦した『MACROSS CROSSOVER LIVE 2019 at 幕張メッセ』以来の生歌となります。
言えば、生まれて初めてマクロス関係のライブに行ったデビューライブでもあります。
もしもチケットが当たれば、実に6年ぶりに直接聴ける大チャンスなのでございます。
ちなみに…ほのかな願いとして、出演欄に『…and more』と書いてありますよね?…これってサプライズゲストで、ワ、ワルキューレが出たり出なかったりしませんかね。
そんな一縷の望みを大切にしつつ…更なる情報解禁を待つばかりです。
最後に
基本の情報は『マクロス魂』にてご覧ください。
今日も、ウチに遊びに来てくれてありがとうございます。
ではまた。