/>【スバニュー】『井上尚弥』 | ノニト・ドネアと2年半ぶりの再戦。ここまで圧倒するモノなのか…
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【スバニュー】『井上尚弥』 | ノニト・ドネアと2年半ぶりの再戦。ここまで圧倒するモノなのか…

★独り言 スバニュー

 

こんにちは、サチヲです。

やはりと言いますか、スポーツに全く興味を示さない私でも、この試合は楽しみにしていました。
井上尚弥選手、2回1分24秒でTKO勝利を収めました。本当におめでとうございます!!

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【おめでとうございます】『井上尚弥』 | ノニト・ドネアと2年半ぶりの再戦。ここまで圧倒するモノなのか…それこそモンスターと呼ばれる所以です!!

ボクシングについては、全くの素人です。しかし、井上尚弥選手の今までの試合はYouTubeでアップしている動画は全て観ました。

日本にこんなスゴイ選手がいたなんて…、日本に世界に通じる選手がいたなんて…、日本にこんなに現実の夢を見させてくれる人がいるなんて…。
まさに、この時代に、タイムリーに伝説になり得る人の現役時代をみれて本当にうれしいです。

それにしても、モンスターの名は伊達ではない!ことをまざまざと見せつけられましたね。
今までの対戦相手にも言えますが、対戦相手は決して弱くありませんからね。

ドネアも前回負けたとはいえ、しっかり別のベルト取って、仕上げてきてますからね。
ただ…井上尚弥が強いんです。信じられないくらい強いんです。

なんか、肩の筋肉とかめちゃくちゃ付いていてパワーがアップしているんだろーなー、でもスピードは!?と思いましたが、こんなヨダレを垂らしたおっさんに心配させるようなことは一切ありません。

完璧に仕上げてきています。

私がどうしてここまで興味を持ったかと言いますと…このYouTubeのおかげです

一度、だまされたと思って18分間私に下さい。本当に詳しく分かりやすく、それでいて鼻にかけないしつこくない説明(これが地味にいい!!)が、全くの初心者の私の胸にグッと来たんです。

YouTubeの動画数を量産して、検索と再生数を上位にするのは分かります。その代わり1本のクオリティーは確実に下がります。分かりやすく言えば私のこのブログがそうですね。

しかし、毎日更新や動画数にこだわらなく、1本の動画にここまで繊細に、なによりもボクシング愛を込めて作られている動画が観ていて心地いいんです。
是非、どうぞ!!

最後に

何故か、布袋寅泰がギター持ってリングに上がっていたのが笑ってしまいました。でも、しっかり感動もさせていただきました。
きったねーよ!ありゃぜってぇーカッケーよ!!

ではまた。