/>【スバニュー】『ELLEGARDEN』 | 16年ぶりとなる新曲「Mountain Top」を配信リリース!!
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【スバニュー】『ELLEGARDEN』 | 16年ぶりとなる新曲「Mountain Top」を配信リリース!!

★独り言 スバニュー

こんにちは、サチヲです。

めでたくて明るい、素晴らしいニュースだけをお届けする略して【スバニュー(素晴らしいニュース)】のお時間です。

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【スバニュー】『ELLEGARDEN』 | 16年ぶりとなる新曲「Mountain Top」を配信リリース!!

私、すっかり忘れていました。2020年8月にもYouTube生配信で復活していましたね。
その時も、相当ドキドキしながら観ましたね。

エルレと言えば、ボーカルである細美武士(ほそみたけし)の強烈なカリスマ性で、ありとあらゆる全てを引っ張る『力』があると思っています。

エルレが活動休止という名の解散とのような状態の中、細美さんは他のバンドでもそのカリスマ性をいかんなく発揮し活躍していました。
しかし、私にとっては、生形(G)、高田(B)、高橋(Dr)からなるエルレガーデンの『音』が好きだったんですよね。

だから活動休止後、それぞれのメンバーは他のバンドでの活動をしていましたが、追うことはしていませんでした。

そんな中、YouTubeで生配信やら少しづつ『エルレガーデン』として露出が増えたのち…今回の新曲なんです。

新曲という事は、本格的に活動再開という事ですよね!?

その新曲を、貼っておきますね。

どうですか、この重鎮感。さすがに昔みたいに若さで押すことはしていませんね。それが逆に怖い。
あわせて楽曲に落ち着きがある分、まだまだ余力を残した感じも出ていて、もう次の曲が楽しみです。

更に、テレビ出演の情報もあります!!

9月23日(金・祝)22:45~23:30
NHK総合にて「ELLEGARDENスペシャル」の放送が決定しました。

私、お友達に頼んで録画してもらいます。
よろしくお願いします。

最後に

ちなみに、細美さんと私は49歳で一緒なんです!イェーイ!
(…多分ですが)

てか、こんなに墨入っていたっけ??
これ、お洒落墨ではなく、こえー方の墨ですよね!?

という事も吹き飛ばすくらい、細美さんの歌声に癒されました。

ではまた。