/>【マンガ】『推しの子』 | 赤坂アカ先生が描くナチュラル煽リストと、煽られ耐性ゼロのやり取りは定期的に見たくなりますよね
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【マンガ】『推しの子』 | 赤坂アカ先生が描くナチュラル煽リストと、煽られ耐性ゼロのやり取りは定期的に見たくなりますよね

★布教 マンガ

こんにちは、サチヲです。

一瞬で終わりますが…ネタバレ有です!!ついでに、ネタバレ画像があります!!

とにかく語りたいのは…映画編が終わった時、最終回となるのが美しいのでしょうが…世間が“ソレ”を許しませんよね!?
『かぐや様は告らせたい』はもっと早くに終わると思いましたが、メディアミックスの大成功と共にマンガ自体がずっと面白いという境地に至っていたのでしょうがないとは思います。

ただ、最終回になっても良いと思っていますが…なんかしらの形で良いので『有馬かな』だけでも幸せにしてください(描いてください)!!!

もう有馬かながスキャンダルになりそうな時は、本当に心配しました。だって赤坂アカ先生は容赦なく叩き落す感じが出ていましたからね。
アクアとルビーは2周目だし何とかするでしょう。ただ、有馬かなは違います!
どうか…幸せの方向へ導いてください。

今回言いたかったことはコレだけです!私が有馬かな推しだってことを声を大にして言いたかっただけなんです!
ちなみに、あなたの推しは誰ですか?
それぞれの推しが笑顔で生きてくれたらうれしいですよね!

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【マンガ】『推しの子』 | 赤坂アカ先生が描くナチュラル煽リストと、煽られ耐性ゼロのやり取りは定期的に見たくなりますよね

©赤坂アカ×横槍メンゴ/集英社【推しの子】製作委員会

煽られ耐性ゼロの可愛い代表である『有馬かな』なのに!!なんだこの新参者は!?アクアといいやり取りしているじゃないですか!!

アクアの顔を見てください。「チョロいな…コイツ」という、悪意が満ち溢れている素晴らしい顔をしていますよね。
最近はシリアスな場面が多かったので…たまにこのようなやり取りがしてもらえると精神が落ち着きます。

最後に

アニメ二期も楽しみですよね。

ではまた。