/>【一発解決】『iTunes Bluetooth 音が出ない』 | YouTubeとかは音出るのに…再生の設定を変える!
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【一発解決】『iTunes Bluetooth 音が出ない』 | YouTubeとかは音出るのに…再生の設定を変える!

★独り言 雑記

こんにちは、サチヲです。

Bluetoothで繋げたヘッドフォンからYouTubeの音は聞こえる。
しかし…何故か、パソコンのiTunesから流れる音楽“だけ”聞こえない

こんなお悩みをお持ちの方、この解決方法は試してみましたか!?

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【一発解決】『iTunes Bluetooth 音が出ない』 | YouTubeとかは音出るのに…再生の設定を変える!

  1. iTunesを開く
  2. 左上の『編集』をクリック
  3. 下の方にある『環境設定』をクリック
  4. 左から二番目の『再生』をクリック
  5. 下の方にある『オーディオの再生方法』のプルダウンから『Direct Sound』を選択する
  6. 下の方にある『OK』を押す
  7. iTunesを再起動する

以上です!
いかがでしょうか。これで聞こえるようになったら良いのですが…。

一応、画像付きでも説明します!

先ず、パソコンでiTunesを開きましょう。
次に、左上の『編集』をクリックしてください。

次に、下の方にある『環境設定』をクリックしてください。


左から二番目の『再生』をクリックしてください。

きっと音が出ない方は、下の方にある『オーディオの再生方法』のプルダウンが『Windows Audio Session』になっていると思います。

これを、プルダウンから『Direct Sound』を選択してください。

下の方にある『OK』を押して、再生環境設定のウインドウを閉じます。
最後に、iTunesを再起動します。パソコンは再起動する必要はありません。

最後に

もしよろしければ…アニメや音楽など色々とアウトプットしていますので、読んでいただけるとうれしいです。

ではまた。