/>【安野希世乃】『Re:fresh』 | 「この曲と沢山遊びに出かけて欲しい」楽曲に込めた想いを知ってから聞くと一段と…
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【安野希世乃】『Re:fresh』 | 「この曲と沢山遊びに出かけて欲しい」楽曲に込めた想いを知ってから聞くと一段と…

♬音楽最高 バンドアーティストの感動(邦楽)

こんにちは、サチヲです。

私めの、超個人的な最推し声優アーティスト『安野希世乃』さんが新曲を発表したのです!!

今回は私が…超絶にキモイオタクと化した記事になっておりますので、不快にさせるかもしれませんが…ご了承くださいませ。。

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【安野希世乃】『Re:fresh』 | 「この曲と沢山遊びに出かけて欲しい」楽曲に込めた想いを知ってから聞くと一段と…グッとくるんです!!

安野希世乃 official『x』@Yaskiyo_managerより抜粋。大阪公演前にやる、本番と全く同じ手順で行う総稽古に全力を出し切った後のきよのんです。

では、早速きよのんから届いたコメント全文を共有させていただきます。

  • 新曲「Re:fresh」は、私のライブ「まるごとしぼり100% Re:FRESH」で誕生した、春にピッタリな一曲です。みんなと一緒に楽しみたい!全力で暴れてリフレッシュしたい!という想いを込めました。
    ぜひこの曲を聴きながら、沢山遊びに出かけてくださいね!

遊びにって…「ダウンロードしてヘビーローテーションしてください!」を、それを「この曲を聴きながら、沢山遊びに出かけてくださいね!」って…さすが癒しのきよのん。
あざとさなど含め、全く嫌味を感じさせない言葉に“先ず”感動しました。

そして、直接“聴いて”感動しました!!

やっぱりきよのんは、明るく元気いっぱいの曲調が大好きです。

きよのんには、やっぱり酒が似合う!!

写真の日本酒が違いますが、なんと宮城県遠田郡涌谷町ときよのんがコラボした日本酒「純米大吟醸『稀世』」を作るくらいお酒が好きなんです!
今年の『稀世』を買わないとですね。

この『稀世』情報は、公式HPをご覧下さいませ。購入方法は、こちらの涌谷町のHPをご覧くださいませ。

ちなみに、きよのんの『おんなじキモチ。』の曲の歌詞が好きなんです!

美味しそうに食べる姿や、笑顔を見て…「幸せそうで 幸せ」と表現しているんです。
なんだか、聴いている私も幸せになる感じです。

あ。ちゃんと作詞に『安野希世乃』とクレジットされていますからね。

最後は、ワルキューレのサインをしているきよのんでお別れします。

マクロスΔを知らなければ出会えなかったアーティスト『ワルキューレ』。
ワルキューレの活動については、手間味噌となりますが…私めのブログをご覧下さいませ。

最後に

きよのんを知らない人からすると「なんじゃこれ」と思われるかもしれませんが… 新たな扉を開くきっかけになれたらと思います。

ではまた。