/>【HUNTER×HUNTER】『最新37巻発売決定』 | これぞスバニューですッ!これは今年中に連載再開アリですね!!
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【HUNTER×HUNTER】『最新37巻発売決定』 | これぞスバニューですッ!これは今年中に連載再開アリですね!!

★独り言 スバニュー

こんにちは、サチヲです。

ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、単行本の発売と『連載再開』はパックなんです!
今までもそうだったの、今回もそうに決まっています。いや、そうあって欲しいんです。本当に…お願いいたします。。

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【HUNTER×HUNTER】『最新37巻発売決定』 | これぞスバニューですッ!これは今年中に連載再開アリですね!!

『少年ジャンプ編集部』という偽アカウントで冨樫の誤情報を流しては、そこでポチると謎の販売サイトに誘導されたりと、Twitterにはあるので今回も慎重になりましたが…どうやらこれは本物の情報ですね。

いやこれ思ったいる以上に繊細な情報で、現役漫画家さん右往左往するくらい注目されているんです。

もちろん呪術廻戦のアニメ2期や、チェンソーマンの製作委員会方式を取らないアニメ化など、メジャーなニュースもあるのですが、冨樫信者のわたくしめの最大のニュースはやっぱり連載再開に繋がるニュースなんですよね。

以前、冨樫義博Twitterアカウントにてアップされていたのがコチラ…

2022・09・05の時点で、「単行本作業見開き一枚除いて完了。」とツイートされていました。
その時は、「ん?た、単行本!?いや、待てよ。ぬか喜びは体に悪いぞ…ここは静かに静観しよう」となりました。

しかし、2022・9・20に今回のニュースが入り…「程よい期間が空いてからの最新刊発売日報告…こりゃ連載再開が約束じゃぁないかぁ!!」となりますよね!?

最後に

さて、ハンターハンターの連載再開祈願ブログをどんどん投下していきたいと思います。

もしよろしければ、お付き合いくださいませ。

ではまた。