comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【イケてる格言】#2 | 『知っていることと出来ることを一致させる』出来ていると思いきやの落とし穴が…

2021/06/20(更新日: 2021/06/20) こんにちは、サチヲです。 いわゆる格言とは『タイミング』です。 格言というのは万能ではありません。いつ、どのような時に読むかで効果が変わる気まぐ …

歴史リテラシー | 通称「東京裁判」左寄り右寄りの認識の違い。あなたはどちらでしょうか。

2021/05/06(更新日: 2021/05/08) こんにちは、サチヲです。 リテラシーとは、そのジャンルの『読み書き』ができる能力と理解しています。言わば、その国の『言葉』を学ぶような感覚に近い …

なぜ、世代を超えて私やあなたの心をつかんで離さないのか?【ジョジョ5巻】

1分間(320文字くらい)だけで魅力を伝えるシリーズ!!   今回は『ジョジョの奇妙な冒険 ファントムブラッド』です。 ここからスタート!! なぜ、世代を超えて私やあなたの心をつかんで離さな …

斎藤一人(さいとうひとり)#2 | 『悩みがあってもいいんです、無いような顔をしてください』とは一体…

2021/06/15(更新日: 2021/07/26) こんにちは、サチヲです。 私には心の師匠としている人が3人います。その中のひとり、『斎藤一人(さいとうひとり)』を紹介します。 しかしですね…ひ …

引っ込みThe Anの人でもできるカッコいい自己紹介の仕方とは?

引っ込みThe Anの人でもできるカッコいい自己紹介の仕方とは?

引っ込みThe Anの人でもできるカッコいい自己紹介の仕方とは? 『サチヲ。。 飯沼サチヲ。』 コレです。もうコレが答えです。 そして、どういう人に、どのような状況で使うのか?? ・内気な私だけど、初 …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。