★独り言

投稿日:2022年7月9日 更新日:

 

2泊3日の車中泊も終わり、やっと療養ホテルがきまりました。

ちなみに、私初めて知りましたが…コロナにかかったら、ただじっと10日間待てば勝手に治るんですね。

薬を飲むのは、対処療法なだけという。

要するに、風邪の症状が出てないコロナ陽性の人は…知らない間にコロナになってて、知らない間に治ってる…というのが今の世の中なのでしょうか。

こりゃ、感染予防をもっとしっかりと!ですね。

ではまた。

 

-★独り言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

no image

2022/07/04 (更新日: 2022/07/04)   こんにちは、サチヲです。 今日も大好き『つけ麺』を紹介させてください。 あなたの街にも美味しいラーメン屋さんはたくさんあるでしょ …

弘中勝というイケてる経営者の頭の中シリーズ#15 | 『提案する前に、相手から情報を集めてから…』

2021/10/01(更新日: 2021/10/04) こんにちは、サチヲです。 私が勝手に感じているイメージで申し訳ないのですが… 自己啓発的なフワフワしたものを嫌い、目に見える行動、分かりやすいの …

【戯言】No.9『マイナスがないのに、マイナスのことを考えること自体がマイナス』 | そりゃそうだ!!

2021/10/31(更新日: 2021/11/07) こんにちは、サチヲです。 戯言のお時間です。一見大層な意味に聞こえるかもしれませんが、それは幻想なので笑って受け止めてほしいしと願いを込めてお送 …

【イケてる言葉】 | 直立不動では高く飛ぶことが出来ない。膝を深く曲げることで高く飛ぶことが出来る。

2021/04/02(更新日: 2021/08/07) こんにちは、サチヲです。 いわゆる、格言とは『タイミング』です。 格言というのは万能ではありません。いつ、どのような時に読むかで効果が変わる気ま …

うる星やつら 34巻 | 中高生男子の夢と欲望の全てを持つ『諸星あたる』という主人公。

2021/02/19(更新日: 2021/02/20) 「ねーきみ、お茶飲まない?」「ねーねー、住所と電話番号を教えて~」と女性を見ればどんな時であろうと声をかける。将来の夢は『ハーレムをつくる』とい …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。