★独り言

【すっかり元気】ホテル療養は土曜日で終わりです!

投稿日:2022年7月14日 更新日:

 

こんにちは、サチヲです。

とうとう終わりが近づいてきました。

改めて、自宅療養が出来ない人にとってはこの上ない仕組みでした。

ありがたい限りです。

おかげで、普段出来ないことがまとめてやる事が出来て、かなり充実したホテル療養となりました。

とは言え、もう2度とコロナにはなりたくないですがね。

あなたの街にもこのような仕組みはあるので、是非、選択肢の一つに入れてみてはいかがでしょうか。

ではまた。

-★独り言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

斎藤一人#4 | 『無を活かした時、初めて有が活きるんだよ』この話はすごく究極的な話です

2021/09/07(更新日: 2021/09/19) こんにちは、サチヲです。 ひとりさんについては『好き嫌い』がはっきり分かれる人物なので、苦手な方はここで読むのをやめることをおすすめします。 さ …

【ハンターハンター】『冨樫義博祭り』 | 嘘か真か3年半の休載期間を経て冨樫がTwitterに舞い降り…

2022/05/25 (更新日: 2022/06/09) こんにちは、サチヲです。 冨樫義博が動き出しました!!ぬか喜びでも嬉しいということを、声を大にして言いたいです!! そもそも、Twitterを …

【イケてる言葉】 | 自分の人生ですら傍観者でいる人の、唯一の楽しみは目指している人の批判です。

2021/04/03(更新日: 2021/08/07) いわゆる格言とは『タイミング』です。 格言というのは万能ではありません。いつ、どのような時に読むかで効果が変わる気まぐれな言葉でもあるからです。 …

【イケてる言葉】本多静六 | え!?私が貧乏?はい、進んで貧乏をしていますが、なにか?(強がり)

2021/10/10(更新日: 2021/10/16) こんにちは、サチヲです。 いわゆる格言とは『タイミング』です。 格言というのは万能ではありません。いつ、どのような時に読むかで効果が変わる気まぐ …

イケてる言葉 | 『やる気のない人に時間をかけるな。やる気のある人に制限をかけるな。』

2021/04/10(更新日: 2021/04/10) こんにちは、サチヲです。 コレは格言というより、『リーダー論』的な分類になります。 組織でも、チームでも、人が集まって、あなたがリーダーとなって …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。