★独り言 イケてる人

【ズボラストレッチ】深井裕樹 | 曰く、得意のwebマーケティングを使って登録者数1年で120万人

投稿日:2021年11月13日 更新日:

こんにちは、サチヲです。

ズバリ、慢性的な腰痛に悩んでいる人におとどけしたい、今回のイケてる人は…

【ズボラストレッチ】深井裕樹 | 曰く、得意のwebマーケティングを使って登録者数1年で120万人

妻に教えてもらった、ストレッチ動画です。

一番のオススメポイントは『継続できる!!』この1点です。
ストレッチやトレーニング動画なんて、本当にピンキリで素晴らしい人なんて星の数ほどいます。

しかし、内容が良いからといって続かなければ意味を成さないのです。

この方、『ズボラ』をテーマにしている、とてもユルイ動画だからこそ、気が付いたら継続して見ていました。
その動画がコチラ。

しかも、コレをやると痩せるんですよ。
もちろん、あくまで私、個人的な感想でしかありません。

しかし、私自身に確実な変化をもたらしています。

それは、腰痛の頻度がめちゃくちゃ下がった。それと身体が柔らかくなった。しかし、まだ爆痩せはしていませんが…

とにかく車を長距離走った後は、身体が凝り固まっていて、その後は常に腰痛に悩んでいました。
しかし、先月から始めたこのストレッチのおかげで全く痛みを感じなくなりました。

もちろん、2~3回くらいでは効果は期待できません。やはり最低2日に1回のペースでやった方が分かりやすい効果が得られます。

とは言え、これは『ズボラストレッチ』です。1週間に1回でもいいでしょう。
それが許されるのが、この動画の特徴です。

なんせ、深井さん本人が痩せてもいなければ、身体が柔らかくもないんですから。
だからこそ一緒にがんばろう感もかもし出され、結果、続けられる状態に突入するんです。

最後に

腰痛に悩んでいるなら、とにかく、やってみてください。
もちろん、整体や接骨院も良いのですが、あなたの腰痛をやわらげる為の『選択肢』の1つに入れてもらえたら嬉しい限りです。

ではまた。

 

-★独り言, イケてる人
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

弘中勝・イケてる経営者の頭の中#21『情報発信する時』 | 自分の「一般的なイメージ」は一般的では…

2021/11/29(更新日: 2021/11/30) こんにちは、サチヲです。 私が勝手に感じているイメージで申し訳ないのですが… 自己啓発的なフワフワしたものを嫌い、感情論ではなく、理論的に行動す …

情報の取捨選択について | 弘中勝というイケてる経営者の頭の中シリーズ

2021/04/18(更新日: 2021/04/25) こんにちは、、今回は『弘中勝』の常人ならざらぬ頭の中(考え方)を覗いてみようシリーズです。 あなたは、目の前の情報が「本当に自分にとって必要な情 …

弘中勝というイケてる経営者の頭の中シリーズ#5 | 今回は『スタートを切っておく』というお話です

2021/06/02(更新日: 2021/08/07) こんにちは、サチヲです。 私が勝手に感じているイメージで申し訳ないのですが…自己啓発的なフワフワしたものを嫌い、目に見える行動と分かりやすい言葉 …

弘中勝・イケてる経営者の頭の中#17『叱り方のコツ』 | 本当に怖い人とは…

2021/10/14(更新日: 2021/10/31) こんにちは、サチヲです。 私が勝手に感じているイメージで申し訳ないのですが… 自己啓発的なフワフワしたものを嫌い、理論的、合理的な行動する。そし …

【響】アマプラで登場しました! | 天才主人公のマンガは逆に没頭できる!!それは光と影を明確に…

2021/08/26(更新日: 2021/08/27) こんにちは、サチヲです。 本当にいい!原作マンガの映画化は賛否両論があると思いきや、結構『否』が多いと思います。 この多さの理由は、やっぱり原作 …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。