/> 【ズボラストレッチ】深井裕樹 | 曰く、得意のwebマーケティングを使って登録者数1年で120万人
Written by Sachio Iinuma

【ズボラストレッチ】深井裕樹 | 曰く、得意のwebマーケティングを使って登録者数1年で120万人

★独り言 イケてる人

こんにちは、サチヲです。

ズバリ、慢性的な腰痛に悩んでいる人におとどけしたい、今回のイケてる人は…

スポンサードサーチ

【ズボラストレッチ】深井裕樹 | 曰く、得意のwebマーケティングを使って登録者数1年で120万人

妻に教えてもらった、ストレッチ動画です。

一番のオススメポイントは『継続できる!!』この1点です。
ストレッチやトレーニング動画なんて、本当にピンキリで素晴らしい人なんて星の数ほどいます。

しかし、内容が良いからといって続かなければ意味を成さないのです。

この方、『ズボラ』をテーマにしている、とてもユルイ動画だからこそ、気が付いたら継続して見ていました。
その動画がコチラ。

しかも、コレをやると痩せるんですよ。
もちろん、あくまで私、個人的な感想でしかありません。

しかし、私自身に確実な変化をもたらしています。

それは、腰痛の頻度がめちゃくちゃ下がった。それと身体が柔らかくなった。しかし、まだ爆痩せはしていませんが…

とにかく車を長距離走った後は、身体が凝り固まっていて、その後は常に腰痛に悩んでいました。
しかし、先月から始めたこのストレッチのおかげで全く痛みを感じなくなりました。

もちろん、2~3回くらいでは効果は期待できません。やはり最低2日に1回のペースでやった方が分かりやすい効果が得られます。

とは言え、これは『ズボラストレッチ』です。1週間に1回でもいいでしょう。
それが許されるのが、この動画の特徴です。

なんせ、深井さん本人が痩せてもいなければ、身体が柔らかくもないんですから。
だからこそ一緒にがんばろう感もかもし出され、結果、続けられる状態に突入するんです。

最後に

腰痛に悩んでいるなら、とにかく、やってみてください。
もちろん、整体や接骨院も良いのですが、あなたの腰痛をやわらげる為の『選択肢』の1つに入れてもらえたら嬉しい限りです。

ではまた。