/>【ハンターハンター】『冨樫義博祭り』 | 嘘か真か3年半の休載期間を経て冨樫がTwitterに舞い降り…
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【ハンターハンター】『冨樫義博祭り』 | 嘘か真か3年半の休載期間を経て冨樫がTwitterに舞い降り…

HUNTER×HUNTER ★布教

 

こんにちは、サチヲです。

冨樫義博が動き出しました!!ぬか喜びでも嬉しいということを、声を大にして言いたいです!!

そもそも、Twitterを2022年5月に始めたっばかりで、5月25日お昼の時点で1,221,493フォロワー。
そして、この記事を書いている23時の時点で1,629,084フォロワー。驚異的な伸びです。

こんな風にフォロワーは伸びないんですよ。
だからこそ、『伸びた理由』があるんです。

5月24日14:32に、公式の冨樫義博のTwitterに、こんなのがツイートがされました。それがコレ。

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【ハンターハンター】『冨樫義博祭り』 | 嘘か真か3年半の休載期間を経て、冨樫がTwitterに舞い降りたー----!!

5月25日現在。実に37.2万件のリツイート。11.5万件の引用リツイート。そして、126万件のいいね…これはもう事件ですよ。

もちろんこれが本物という保証はありません。今までも何かしらありましたからね。
案の定、こんなのが出てくる。

いや、私騙されましたよ。クリックしても謎の販売サイトに飛ぶだけですからね。

もはや、一般人では情報の真偽の方法が取れない中…なんと、ワンパンマンやアイシールド21の作者である『村田雄介』さんが、愛の手を差し伸べてくれました。
それが、この『みんな落ち着けツイート』をしてくれました。

みんながじっと待っている間、いぬまるだしっとかの描いているプロの漫画家『大石浩二』先生までも、こんなツイートをされました。

ウケるんですけどー---!冨樫と一緒の構図で攻めてきましたね。

本物の漫画家さんだからこそのパロディができるんでしょう。
てか、大切な原稿の右下に、無理やり『6』って描いてませんか!?

そう。素人からプロの漫画家まで、情報が無い今こそ!言わんばかりに様々な色々な考察がされる中、
信者は凝を怠らないように待ったところ…更に、続きの情報をツイートしていただきました。

わお!マジで!?と、やっとTwitter民が歓喜を上げた瞬間ですよ。
村田雄介先生、本当にありがとうございました!ホントにどうやって審議をしたのでしょうね。

本当に喜んでいる中、村田雄介先生は、更にこんな引用リツイートをしました。
それは…。

おいおい!どんだけ仲がいいのよ!!
これが、引用リツイートの正しい使い方なんでしょうか。

そんな、わちゃわちゃしている間に、また冨樫からツイートがされました。

え!?なんで木!?だって今は海の上でのお話ですよね!?
これって暗黒大陸なんでしょうか。私とても気になります。

最後に

なんだか今年中に連載再開しそうですね!!
もう一度、読み返そうーーーーっと!

ではまた。