/> 【美味しいね】『龍月』新看板装着! | ついでに新メニュー!?の『スタミナらーめん』を食べました!!
Written by Sachio Iinuma

【美味しいね】『龍月』新看板装着! | ついでに新メニュー!?の『スタミナらーめん』を食べました!!

★美味しいね ラーメン

こんにちは、サチヲです。

市川市本八幡で、らーめんを語るなら絶対にハズせないお店。それが『龍月』です。
そのお店の貴重なニュースです。

なんでこのタイミングか分からないけど…看板をリニューアルしました!ぱちぱち!!
白地に平仮名で『らーめん』と書き、右下に小さく『龍月』と書かれたキレイな看板は、可愛さアピール抜群の看板に仕上がってました!

スポンサードサーチ

【美味しいね】『龍月』新看板装着! | ついでに新メニュー!?の『スタミナらーめん』を食べました!!

こちらが、夜限定で10食限りの『スタミナらーめん』880円です!!

毎回、感心することは「10食とはいえ…よくもまぁ、こんな面倒そうならーめんをメニューに入れたなぁ」ですよ。
だって、龍月には『煮干しらーめん・豚骨醤油らーめん・つけめん・味噌ラーメン・あえそば・ガツもり』という感じに、多種多様のらーめんを取り揃えているんですよね。

しかも、それぞれのらーめんは出汁とスープ、麺の種類、チャーシューの種類までも事細かに違いを出して、尚且つそれぞれ「美味しい!!」のです。
コレだけの種類を提供するには、素人の私から見ても、仕込みや材料費、手間やコストが半端なくかかると思うんです。

なのに。なのにッ!

この、スタミナらーめんは、醤油ベースのスープがめちゃくちゃ濃厚で、極太麺が良く絡むんです。
そして、野菜炒め、生卵の黄身、オリジナルニンニク、ネギ、しょうがに、また見たことのないトッピングが2種類(そぼろとチャーシューの細切り炒め!?)が入って880円!

もう、最高に美味しくて、食べごたえ抜群のらーめんに仕上がっていました。

最後に

本当に美味しくいただきました。
まんぼうとなり、閉店時間が21時となり、お酒の提供も無くなりましたが、コロナに負けないでがんばってほしいお店の1つです。

その為にも、どんどん通わせてもらいますね。

ではまた。