★独り言 ★魂の1ページ

【魂の1ページ】『ファブル』 | 言葉の現実があると、こーも重みが違うのですね。

投稿日:2021年12月4日 更新日:

【魂の1ページ】『ファブル』 | 言葉の現実があると、こーも重みが違うのですね。

こんにちは、サチヲです。

「おれがお前らを殺すぞ!!」漫画の世界では、もはや使い古された言葉です。しかし、ファブルの世界観は違います。

現役の殺し屋の2人が引くほどなんです。ひとコマだけで、リアルさを表現する繊細さをもったマンガ『ファブル』。

戦いの描写も、他のマンガとは全く違いますからね。

本当におススメです。

ではまた。

 

 

 

-★独り言, ★魂の1ページ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

来年もよろしくお願いします。【スティールボールラン】

こんにちは、サチヲです。 来年もよろしくお願いします。(スティールボールランと共に。) 『ジョジョの奇妙な冒険 スティールボールラン』マウンテン・ティムさんスタンドを語る この記念すべき『スタンドの新 …

【イケてる格言】ありのままの自分でいなさい。そして、自分が感じたことを言いなさい。それを…

2021/09/24(更新日: 2021/09/26) こんにちは、サチヲです。 いわゆる格言とは『タイミング』です。 格言というのは万能ではありません。いつ、どのような時に読むかで効果が変わる気まぐ …

斎藤一人(さいとうひとり)#11 | 『100%自分の責任』って言ってごらん…気が楽になるよ。

2021/12/09(更新日: 2021/12/09) こんにちは、サチヲです。 ひとりさんについては『好き嫌い』がはっきり分かれる人物なので、苦手な方はここで読むのをやめることをおすすめします。 さ …

【戯言】変化 | “何故そうなったのか?”に注力する。感情が動いた時、思考停止になっていませんか?

2021/09/04(更新日: 2021/09/28) こんにちは、サチヲです。 戯言です。好きな人は好き。嫌いな人は嫌い。さて、あなたはどっちでしょうか。 【戯言】変化 | “何故そうなったのか?” …

【マラソン】理由はどうあれ走りたい。しかし続かない。どうすればいいか?? 

【マラソン】理由はどうあれ走りたい。しかし続かない。どうすればいいか?? 

こんにちは、サチヲです。 理由はどうあれ走りたい。しかし続かない。どうすればいいか?? 走ることにかぎらず、いろいろな行動を続ける『コツ』があります。 この3つの『コツ』で、あなたも私もきっと続けられ …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。