★魂の1ページ

【魂の1ページ】『ワンピース』 | 別次元の闘いが起こる予感しかしない魅せかた!これぞ週間連載の醍醐味!

投稿日:2022年5月8日 更新日:

 

 

こんにちは、サチヲです。

やっとこさアーロンと勝負ができる状態となったルフィ。

開戦早々、あの百計のクロを沈めた『ゴムゴムの鐘』から『ゴムゴムの鞭』と技を繋げ、作品当初の必殺技である『銃弾(ブレット)』に続き『銃乱打(ガトリング)』をアーロンに前段命中してからの1ページですよ。

【魂の1ページ】『ワンピース』 | 別次元の闘いが起こる予感しかしない魅せかた!これぞ週間連載の醍醐味!

アーロンもアーロンで、人間離れ(魚人だが…)しているが、ルフィも十分人間離れ(ゴム人間だが…)した、いよいよ人外の闘いが起こる予感しかしないですよね!?

いやはや、ウン十回と読んだマンガですが…ずっと面白いんです。

ではまた。

-★魂の1ページ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【魂の1ページ】『ルフィの矜持』 | 「だからなんだ!!!」そんな『やり方』にびびっている場合じゃない!

2022/05/23 (更新日: 2022/05/24)  こんにちは、サチヲです。 突然ですが、自分が見たこともないやり方をして何かを達成した人を見た時って、「うわー!すげぇなぁー」と、思うことって …

『岸辺露伴は動かない』が高橋一生主演でドラマ化ですよ!?【ジョジョ35巻】

こんばんは、サチヲです。 『岸辺露伴は動かない』が高橋一生主演でドラマ化ですよ!?いつの間にか一般に浸透していたなんて嬉しすぎます。今夜、NHKで12月28日22時から三夜連続です。 その岸辺露伴とい …

【ルフィ】主人公補正 | ある意味『絶対に死なない』的な感じで安心して読んでいましたが…

2021/04/26(更新日: 2021/08/07) こんにちは、サチヲです。 いつも思いますが、扉絵のカラーページはいったい尾田栄一郎氏はいつ書いているのでしょうか。 私、気になります。 【ルフィ …

【青エク】もっと人気が出ても良いと思うのだが。。

こんにちは、サチヲです。 いや、もちろん人気はありますよ。 しかし、もっと!もっとなんですよ! この巻で、京都・不浄王編が完結します。 そう。青の祓魔師(エクソシスト)、加藤和恵さんの作品です。 人間 …

【魂の1ページ】『ワンピース』 | ルフィのケンカの売り方、買い方は清々しいんです!

2022/04/07(更新日: 2022/04/08) こんにちは、サチヲです。 いつもルフィは単純明快で、分かりやすさで定評のある漢なんです。特に… 【魂の1ページ】『ワンピース』 | ルフィのケン …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。