★独り言

【魂の1ページ】リアル | 絵と言葉の迫力に圧倒されますが、かなり背中を押してもらっています。

投稿日:2021年8月11日 更新日:

こんにちは、サチヲです。

『なにもできない存在』このセリフを皮切りに…それは努力の理想的な結末を向かえる

どうすべきか知っている。ただ、やり続けるだけ。単純なことが一番むずかしい。

でも、その先には『できるようになる』瞬間が待っている。

努力は必ず報われる。この言葉はよく「そんなことはないむくわれないこともある」と言われます。
と言うのもこれは、社会の評価を基準にしているから報われない『現実』があるという事です。

もっと自分にフォーカスしましょう。周りは関係ありません。比べるべきは『自分』です。
だからこそ、この瞬間は『いつか必ずやってくる』んです。

だから、あなたの努力は無駄ではありません。
このまま進んでいきましょうね。

ではまた。

 

 

-★独り言

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

【スバニュー】#7 冨樫義博| 『ハンターハンターが来週のジャンプに…』

2021/10/04(更新日: 2021/11/18) こんにちは、サチヲです。 めでたくて明るい、素晴らしいニュースだけをお届けする略して【スバニュー(素晴らしいニュース)】のお時間です。 【スバニ …

【イケてる言葉】『ひろゆき』 | エキセントリックな論客である彼の、子どもに対しての仕送りの定義!!

2022/05/30 (更新日: 2022/06/13) こんにちは、サチヲです。 私自身、格言は大好きなんですが、万能とは思っていません。 それは、格言には『タイミング』が、重要だと思っているからで …

【ジョジョ】あの公式アプリが… | 知らない間に終わっていました。。もっと活用していけばよかった…

2021/09/09(更新日: 2021/09/09) こんにちは、サチヲです。 あの、超絶良質だった『ジョジョの奇妙な冒険 公式アプリ』が半年以上前に終わっていました。。 ショックです。電子書籍とし …

似ている言葉『信用・信頼』 | なんとなく使っていませんか?意味が分かるとオモシロイ

2021/05/16(更新日: 2021/05/18)  こんにちは、サチヲです。 安心と安全や、差別と区別のように、あやふやに使っていたりする言葉ってありませんか? 今日は、新たな言葉を見つけたので …

今夜は素晴らしい知の結晶のである『考察』というジャンルで、イケてる人を紹介させてください。

今夜は素晴らしい知の結晶である『考察』というジャンルで、イケてる人を紹介させてください。

こんばんは、サチヲです。 今夜は素晴らしい知の結晶である『考察』というジャンルで、イケてる人を紹介させてください。 ・もっと作品を深堀して楽しみたい・意味が分からなかったネタの真意を知りたい・尊敬する …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。