★独り言 雑記

【魂の1ページ】ワンピース | 剣山のマントで守られていようが関係ない…ルフィの冷めた目を見よ!

投稿日:2021年11月23日 更新日:

こんにちは、サチヲです。

久々の、魂の1ページです。

【魂の1ページ】ワンピース | 剣山のマントで守られていようが関係ない…ルフィの冷めた目を見よ!

ルフィにとっては当たり前の行動だからこその、左上のひとコマに注目していただきたい。

ルフィは殴ると決めたら、どんな障害があってもやり抜く意思がある。行動力がある。目力がある。
本当にカッコいいんですよね。

ルフィなら、通常の戦闘なら笑顔でぶったたいていると思いますが、本当に舐めた相手にはある意味感情むき出しの表情になるのもいいですよね。

ではまた。

-★独り言, 雑記
-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【神の目線】私たちは究極の『後出しジャンケン』を楽しんでいるんです

【神の目線】私たちは究極の『後出しジャンケン』を楽しんでいるんです

こんにちは、サチヲです。 現実世界で後出しジャンケンされると納得できません。 しかし、こと漫画やアニメの中に出てくる後出しジャンケンは最高に納得できます。 それは、パンチだキックだ、ミサイルだのような …

no image

斎藤ひとりさん…イケてる会社シリーズ

こんにちは、サチヲです。 3回目となるこのシリーズ。 今回は斎藤ひとりさんです。 会社シリーズと言っても、この人自身が会社なんですよね。 私自身、この方を精神的な師匠にしています。 多分、この方のイメ …

本屋さんで『ベストセラー』を作り出すには?

本屋さんで『ベストセラー』を作り出すには?(信じるも信じないもあなた次第です系)

こんばんは、サチヲです。 本屋さんで『ベストセラー』を作り出すには?(信じるも信じないもあなた次第です系) 以前、虎ノ門ニュースで聞いたことです。 まぁ、こーゆー場合もあるよ的な感じかと思いますが、面 …

【イケてる格言】 #1| マイナスがないのに、マイナスのことを考えること自体がマイナス。

2021/04/17(更新日: 2021/06/15) いわゆる格言とは『タイミング』です。 格言というのは万能ではありません。いつ、どのような時に読むかで効果が変わる気まぐれな言葉でもあるからです。 …

「こどもをドジで間抜けに育てる簡単な方法」 | そんな子育て方法を知らない間にやっているかも

こんばんは、サチヲです。 「こどもをドジで間抜けに育てる簡単な方法」そんな子育て方法を知らない間にやっているかも よく読むメルマガに、衝撃的な子育て方法が書かれていました。 知っている、知らないでは大 …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。