★魂の1ページ

【魂の1ページ】『ナミ、就職決まる』 | アーロンさんを語ったのならば、やっぱりコレは外せませんよね

投稿日:

こんにちは、サチヲです。

今まで、散々騙し、喜ばせてはぬか喜びをさせ、のらりくらり本当のことは言わず、結構重たい過去を独りで背負っていたナミが、仲間になる瞬間です。

【魂の1ページ】『ナミ、就職決まる』 | アーロンさんを語ったのならば、やっぱりコレは外せませんよね

あの!折れない鼻を折られちゃった芸人・アーロンを葬ったんですから、そりゃ満身創痍のルフィですよ、
そんなルフィから呼ばれても、まだピンときていないナミ。
さて、この後は。

そんなアーロンを葬った後に…魂の1ページがきます。

で、この後、ナミの返事はこうですよ。

いやもう、魂の2ページですね。

この涙は、最初の『泣かした涙』とは違います。
今まで、人生の重しであったアーロンの終焉を見ての、『涙』ですからね。

もう、ルフィ社長のもとで一生働き続ける正社員になった喜びの涙でもあるのでしょうか。

この会社は伸びますよ。

ではまた。

-★魂の1ページ
-, ,

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。

関連記事

来年もよろしくお願いします。【スティールボールラン】

こんにちは、サチヲです。 来年もよろしくお願いします。(スティールボールランと共に。) 『ジョジョの奇妙な冒険 スティールボールラン』マウンテン・ティムさんスタンドを語る この記念すべき『スタンドの新 …

ルフィの魅力が定期的に発信される | 本当に主人公がイケてるマンガは少ないと思います

2021/05/12(更新日: 2021/05/12) こんにちは、サチヲです。 ホールケーキアイランド編の最後の方ですが、ちょっと前まで死にそうだったのに…このたたずまいです。 シビレました。 ルフ …

『岸辺露伴は動かない』が高橋一生主演でドラマ化ですよ!?【ジョジョ35巻】

こんばんは、サチヲです。 『岸辺露伴は動かない』が高橋一生主演でドラマ化ですよ!?いつの間にか一般に浸透していたなんて嬉しすぎます。今夜、NHKで12月28日22時から三夜連続です。 その岸辺露伴とい …

プッチ神父のスタンドは何処へ行く… | 【ジョジョ79巻】

こんにちは、サチヲです。 『ジョジョの奇妙な冒険 ストーンオーシャン』79巻 プッチ神父のスタンドは何処へ行く… この頃、週刊少年ジャンプの連載ペースに私の理解が追いつけなくなった記念のエピソードです …

【魂の1ページ】『ミケ』 | 冨樫義博の動物の描き分けがスゲェでございます。

2022/02/12(更新日: 2022/02/12) こんにちは、サチヲです。 これが、完璧に訓練された狩猟犬です。野山にいる野性の動物とは違う…という『絵』なんですが、分かります? もちろん無機質 …


飯沼祥夫

高校生2年でベースをはじめ、文化祭デビュー。
高校卒業してギターの先輩に刺激を受けギターに転向。
20歳でプロを目指し東京へ。
ヴィジュアル系バンドでインディーズデビューも2年で辞める。
その後はパンク以外のバンドを転々とする。
27歳でとある社長の事務所からデビューしかけたが29歳で辞める。
生涯ライブ経験は北海道から九州までのライブハウスツアーを経験もしているので40回くらいでしょうか。
その後、音楽を趣味に変えて楽しんでギターを弾いています。

現在は48歳。結婚は9年目、二児のオッサンです。
私は、嬉しいこと、楽しいこと、感動したことを
人に聞いてもらいたくなるんです。
そして、共感できたら最高だなぁと思ってます。
先ずは、肩の力を抜いて読んでもらえたら嬉しいです。
よろしくお願いします。