/>【サウナ】『小岩 310』 | サウナ店を選ぶポイントは?それはもちろん『お客様が少ないこと!』これ一点のみです!!
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【サウナ】『小岩 310』 | サウナ店を選ぶポイントは?それはもちろん『お客様が少ないこと!』これ一点のみです!!

★布教 サウナ(温泉)

こんにちは、サチヲです。

サウナを覚えたての頃は、やれサウナ室の温度が100度以上ある!とか、チラーが良く効いている水風呂がいい!とか、ヒーリングサウナがある!とかで選んでいました。

ですが、最近は全く求めるモノが変わってしまいました。
それは…

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【サウナ】『小岩 310』 | サウナ店を選ぶポイントは?それはもちろん『お客様が少ないこと!』これ一点のみです!!

ここ、サウナ310は申し訳ないけど…本当にお客様が少ないんです。サウナーも一人いるかどうかです。
平日なんて、本当にプライベートサウナのような使い方が出来ます。

土日でも、普通にストレスなくゆっくり整うことが出来ます。

あと一つ。小岩の『古代の湯』も穴場です。

別にこのようにブログで書くことにより、そのサウナが混むなんてことはありません。
私めに、そんな影響力はありませんので。。。でも!そんな少ないサウナーのあなたには知って欲しくて書きました。

1つ注意点があります。
サウナーがいないお店だからこその話なんですが…お客様のモラルはありません。
まぁ、普通の銭湯程度のモラルだと思ってください。要するに自由です。

それでも、隣に肩があたることなく入れるサウナは魅力的です。

最後に

そもそも地元である『本八幡レインボー』がめちゃくちゃ人気が出てしまったから、他を開拓するに至りました。
そのおかげで、新たなサウナ室に出会えました。

この調子に、もっと開拓していこうと思います。

ではまた。