/>【サウナ道】『本八幡レインボー』 | 来たれ!サウナー!千葉県が誇る120度のサウナ室が熱くてアツいんですッ!!!
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【サウナ道】『本八幡レインボー』 | 来たれ!サウナー!千葉県が誇る120度のサウナ室が熱くてアツいんですッ!!!

★布教 サウナ(温泉)

こんにちは、サチヲです。

本当に身体が疲れていたんです。
最近は、夜も遅くまで仕事の日が重なっていて…確実に弱っていました。

前までの私の場合は、カイロプラクティックや整骨院、足もみへ行っては疲れを癒していましたが、今は違います。
今まで行っていたマッサージの類の値段より安く、それ以上の効果があるのをお友達に教えてもらったんです。

それが、『サウナ』です。

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【サウナ道】『本八幡レインボー』 | 来たれ!サウナー!千葉県が誇る120度のサウナ室が熱くてアツいんですッ!!!

私のサウナ人生はまだ2年も経っていませんが、確実に言えることがあります。
それは、あなたにもあるでしょうマイサウナの存在が、私にも出来たということです。
声を大にして言います。私のマイサウナは本八幡レインボーです!」

今回、久しぶりに行って確信しました。
ここが、ナンバーワンで『私』にピッタリなサウナなんだと!

今回は、3時間コース1800円です。

もちろん前回書いたような『サウナでの整い方』を、実践してきました。

先ず、言わずもがな『サウナ室120度』がいいんですよ。
今回は116度くらいでしたけど、上の写真で伝わればうれしいのですが…結構広いんです。

だから、熱いのが苦手な方はテレビ側の一番下に座れば、かなり過ごしやすい環境になると思います。
逆にプロの方は、写真正面にある唯一の3段椅子の一番上を座ることをおすすめします。これはシビレますよ。

私は5分もたないで、席移動しました。まだまだですね。
とはいえ、あなた個人に合う場所が正解なので気にしないでいきましょう。
ということで、今回私の座った場所は、柱の手前の2段目で、キッチリ12分入りました。

ここのいい所は、体調によって温度調節を自分で出来るところなんですよね。
広いサウナ室だと部屋の『温度』がかなり違うので、無理なく楽しめることが出来ます。

そして、すぐに17度前後の水風呂に入る。
この水風呂の温度も、冷たすぎずぬるすぎず私にぴったりな温度なんです。

最後に、体を休める。
今回は、副交感神経をしっかり働かせたいので、しっかり10分弱休めました。
これで、自律神経が整う…はずです!

これを3セット。もう最高です。

最後に

ちなみに、オロポは300円です。安い方だと思います。

んーーー!大好き、サウナ!!

ではまた。