/>【スバニュー】『とにかく明るい安村』 | イギリスで超有名な『Britain Got Talent 』で、あの芸を…
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【スバニュー】『とにかく明るい安村』 | イギリスで超有名な『Britain Got Talent 』で、あの芸を…

★独り言 スバニュー

こんにちは、サチヲです。

久しぶりに素晴らしいニュース。略してスバニューのお時間がきました。

とにかく、日本が大好きなんです。とにかく、日本人が活躍するのが嬉しいんです。とにかく明るい安村がやり切ってくれました!

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【スバニュー】『とにかく明るい安村』 | イギリスで超有名な『Britain Got Talent 』で、あの芸を披露した結果…大絶賛されました!!

私め、人を傷つけない笑い、人を馬鹿にしない笑い好きなんです。
それはきっと、世界に共通する『お笑い』だと思うからです。

それを今回、とにかく明るい安村が証明してきました。
パフォーマンスに関して、とにかく厳しいサイモンに「本当に面白いし独創的だよ」と言わしめた誇るべき芸『安心してください。履いています。』を改めてご覧ください。

私、お笑いでスタンディングオベーションを見たの初めてです。なんだか涙が出そうになるくらい感動しました。
しっかりイギリス人が分かるようなネタにチューニングして、それを正々堂々と胸を張ってネタをやりきる姿に「これが、プロのお笑い芸人か…」と感動しました。

もっと笑顔がでる素晴らしいニュースを、もっと発信すべきだと思っています!

人の不幸や、貶めるニュースも視聴率的には必要なのは分かります。しかし、それをやるなら真逆の人を笑顔にする安全なニュースもやるべきだと強く思っています。
だからこそ、細々とスバニューを続けさせてもらっています。

とは言え、情報収集能力が低いことで有名な私め…タイムリーなネタにめっぽう弱いんです。
もしも!!あなたがスバニューネタを見つけた時は、是非とも私に連絡してください。

誠心誠意、全力で紹介させていただきます!!

最後に

本当にやる気や勇気を与えてくれますよね。
私も、そんな力を持ったブログを目指していきたいと思います。

ではまた。