/>【ラーメン】『輝道屋 水道橋店』 | またまた水道橋駅に新店舗がオープン!新たな家系ラーメンの味が楽しめました!
ギターや音楽、美味しいご飯、マンガやアニメを幅広く発信中。 人生で得たスキルや知識、感動、経験のアウトプットブログです。

【ラーメン】『輝道屋 水道橋店』 | またまた水道橋駅に新店舗がオープン!新たな家系ラーメンの味が楽しめました!

★美味しいね ラーメン

こんにちは、サチヲです。

もうびっくりです。水道橋駅界隈の飲食店はコロナ禍の影響もあって、この3年くらいお店が撤退しては新店舗オープンの繰り返されていますが…そんな中、駅前に出来た新店舗に早速行ってきました!

スポンサードサーチ

☆★☆漫画全巻ドットコム☆★☆

【ラーメン】『輝道屋 水道橋店』 | またまた水道橋駅に新店舗がオープン!新たな家系ラーメンの味が楽しめました!

こちらが『ラーメン 850円』です!

これがめちゃくちゃ美味しかったです!

家系ラーメンが好きな方は、もうスープ見た目が違うのにお気づきだと思います。

スープ尋常じゃないほど濃厚で、ご飯の素晴らしいおかずになること間違いない!しかもただ濃厚なだけでなく、しっかり旨みが詰まってる感じです。私のバカ舌ではなーんにも検知されないですが…豚骨だけではない“ナニカ”が多数入ってることは確かです。

更に、麺も特徴があります!

なんと『平打ちちぢれ麺』なんです!

この麺のおかげで、スープに絡みに絡んで美味しくいただけるんです。

今度は必ずご飯も頼みます。

ちなみに、テーブル調味料に『おろしニンニク』と『きざみニンニク醤油漬け』2種類あり、更にトッピングで『生ニンニク 50円』という感じでニンニク祭りが出来る状態なのも最高です。仕事中は食べられませんけど。

最後に

では、いつも通り券売機を見て、次に何を食べるか考えましょうね。

ではまた。